きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャマ者(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2011/12/19 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の作品制作、大変なことがいくつかありましたが、
中でも・・・・・・・・・・・・・・・


画像



にゃんずにジャマされたのには参りましたm(_ _)m


傘は、広げて描くので広いスペースが欲しいため
リビングでカキカキするわけですが、
見慣れない物体(=傘)に、にゃんずのテンションは上がり↑↑↑
そして、傘の骨にかじりつく・・・・・・・・・(;>_<;)

にゃんずのテンションは上がっても、
あたしのテンションは下がります・・・・・( ̄。 ̄゜)゛・。。


もし、傘をお嫁に迎えてくださる場合、
歯形や傷がついていたら、それはにゃんずのせいですm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
あまり目立たないとは思いますが・・・・・


そうそう!
掲示板に、神戸教室の萩原講師が
素敵な販売作品をupしてくださっています〜〜〜
こちらもぜひぜひご覧になって、
お買い物の予定に入れてくださいね〜〜〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、ほんとご苦労様でしたm(__)m

すてきな作品の数々・・・
アレンジがとてもお上手です^^さすがです!!
あれもこれも欲しいですぅ〜〜
競争率が高そうですね^m^
私は・・・やっぱりマトちゃんが気になります(^o^)
かんちゃん
2011/12/20 11:03
《かんちゃん》
かんちゃんにも気に入っていただけるものがあったなら、とても嬉しいです〜〜〜♪

マトちゃんは、気がついたらいませんでした(* ̄∇ ̄*)
どなたかお嫁にもらってくれたみたいです♪
でもかんちゃんには、出口先生の展示ブースを見ていただきたかったぁぁぁぁ(;>_<;)
ちょっとでも雰囲気を伝えたくて、今日のブログにアップしましたので、見て下さいね〜♪
紫苑
2011/12/22 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャマ者(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる