きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタな2日間〜(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2011/12/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から、日本橋三越さんで、
『トールペイントウィンターコレクション展』が
始まりましたね〜〜〜(#^0^#)


私はその前日から、搬入のお手伝いへと向かいました♪

朝からイロイロと予定外のことが起きましたが(^_^;)、
そこは『出口菌ばらまき隊』のチームワークでカバー☆

本当はやらなくてもよかったはずの
販売ブースのセッティングも頑張って、
17:30頃には、ほぼ終わってしまいました〜〜〜(#^0^#)



搬入その他のお手伝いを頑張ったご褒美に〜〜〜
展示ブースの写真を撮らせていただいたので、
みなさんにもおすそ分け〜〜〜♪

画像

展示ブースの左半分と〜〜〜


画像

右半分ですよ〜〜〜〜〜♪

本当は、全部一緒に撮れるといいかですが、
前回よりも広いスペースになっちゃったので、
1枚には収まり切りません(^_^;)


それから・・・・・・・・・・
画像

こちらは、出口先生の直筆作品と、
認定講師が描いた作品たちを販売するブース♪

昨日の午前中、かなりの勢いで売れていきました〜〜〜(#^0^#)
みんなで頑張った甲斐がありました♪


午後はセミナーだったのですが、
その頃には完全な電池切れ・・・・・(^_^;)
ベタ塗りで過ごした2時間半でした〜〜〜
セミナーで描いていた素材も、
大量のお買い物と一緒に発送してしまったので〜
続きを描きたいと思っても、描けません(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

ってゆーか、また最終日の撤収に行くので
そのときまでに、電池を充電しなくちゃいけないから
ここ数日はおとなしくしています〜〜〜

明日からの3連休。
行くところがないなぁ、と思っている方は、
ぜひぜひ日本橋三越さんへ、行ってみてくださ〜い!
本館7階ですよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、写真ありがとうございます〜〜〜
先生らしい、素敵なお部屋〜〜〜
やっぱり直に見たかったな・・・
2年前の三越で、7階まで必死に駆け上がったことを思い出します〜
今回もすごかったみたいですね〜
今度は2年先なのかな。
次回は行けるといいな・・・
よっくんママ
2011/12/22 23:26
2日間お疲れさまでした。

初めから電池切れの私でしたが、何とか家にたどり着きました(笑)

今日少しのぞいて来ましたが、先生方のブースもゆっくり見て回れました。

撤収も大変だと思いますが頑張って下さいね。
nancy
2011/12/23 12:13
お手伝い、お疲れ様でしたm(__)m

写真、ありがとうございます^^
行けなかった私にとっては、とってもありがたいです♪
すご〜〜〜く、すてきな展示ですね!!
あ〜〜〜、行きたかった・・・
実際に、見るともっと感動するでしょうね^^
これも、紫苑さん達のお手伝いがあってのこと・・・
ほんと、ご苦労様でした。そして、お疲れ様でしたm(__)m
まとちゃん・・・どなたのところへお嫁に行ったんでしょうね〜〜〜
かんちゃん
2011/12/24 15:32
《よっくんママさん》
「イベントにはよっくんママさん!」というイメージが
ありますが・・・
今回はお会いできず、残念でした(;_;)
出口先生のお部屋は、今回もやっぱりステキでした♪
またこういう機会があるといいですね〜
そのときはぜひ〜〜〜!
紫苑
2011/12/25 12:19
《nancyさん》
初日にお会いしたのに、挨拶もままならない状況でしたね(* ̄∇ ̄*)
戦利品のup、楽しみにしていますよ〜〜〜♪
今日は撤収、頑張ってきま〜〜〜す(#^0^#)
紫苑
2011/12/25 12:20
《かんちゃんさん》
体調はいかがですか〜?
風邪は治りましたか〜?
出口先生の展示はとても素敵なもので・・・
実際に見ると、もっとステキです♪
ぬくもりが伝わってきますしね〜〜〜
マトちゃん2つは、それぞれお友達のところへ〜
あとはわかりませぬ・・・
あまりの大混雑で、確認できるような状況にはなかったんです〜(^_^;)
紫苑
2011/12/25 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタな2日間〜(* ̄∇ ̄*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる