きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした〜m(_ _)m

<<   作成日時 : 2011/12/26 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おかげさまで、昨夜、無事に撤収終了しましたm(_ _)m

今回、出口先生不在の中で、撤収リーダーという大役でしたが、
撤収チームのみなさんのご協力により、
2時間ほどで、撤収できました〜〜〜♪

拙いリーダーでしたが、有能なメンバーが揃っていると
リーダーはラクチンです(#^0^#)

今日は、若干筋肉痛(^_^;)
ということで、一日のんびり過ごしました〜〜〜☆

昨日はクリスマスでしたが〜〜〜
ちょっと前に、こんなカワイイクッキーをいただきました♪
画像


かわいくて〜食べられないけど〜〜〜
クリスマスも過ぎたし〜〜〜
もったいないから、食べちゃいま〜〜〜す(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜〜♪
あんな包み方で大丈夫だったか
ずーっと心配しているA型でございます♪
でも無事に終わってよかったです〜。
大役、ほんとにお疲れ様でした
hayu
2011/12/27 09:22
お疲れ様でした〜〜
ぷーも無事セミナーを受けることができました。(その後まだ手付かずですが・・・)
今年ももう少しですね。
いろいろとお世話になりました。
今月はお会いすることができませんでしたが、
また来年もよろしくお願いします。
1月のレッスンお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ぷー
2011/12/27 16:52
《hayuさん》
お疲れさまでした〜〜〜♪
遅RESでスミマセンm(_ _)m
お家のほうは大丈夫でしたか〜?
私は翌日、若干、筋肉痛でした(^_^;)
紫苑
2011/12/29 04:13
《ぷーさん》
セミナー、受けられたんですね〜〜〜
でも私もその後、手つかずです(^_^;)
1月のレッスンは、お会いできるんですね♪
私も運転手付きで行けそうなので、
またお会いできたら嬉しいです(#^0^#)
紫苑
2011/12/29 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまでした〜m(_ _)m きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる