きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の・・・

<<   作成日時 : 2012/02/17 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

上大岡のトールペイント展。
展示作品は、2/8必着だったので、
発送は、ちょっと余裕を持たせて、2/6に設定。
2/4の夜にニス塗りして、2/5に梱包して、夜勤に行って、
夜勤帰りの2/6に発送して・・・。
2/10は上大岡に行って、セミナー受けて。


実は、ほぼ同時進行のように、
この時期に、あるシゴトの締め切りが重なってて。

12月に、職場内で行ったあるプレゼンを、
2月に、今度はホールでプレゼンすることになってて。

原稿締め切りが2/3。
プレゼンは、2/11。

ドタバタとした2月上旬でしたが、
なんとかやり過ごすことができました(〃^▽^〃)



ホッとして、気を抜くと、風邪をひいたりする・・・というのは
よく聞く話ですが・・・・・・・




えぇ・・・


ひきましたよ・・・・・・・


風邪・・・・・


それも、インフルエンザA型。












それも、オットが・・・・・・Σ(ノ°▽°)ノ!!








あたしにも、少しノンビリする時間をください・・・(;_;)
ここ数日、オットにあわせて、病人食のような夕食メニューです☆


あ〜〜〜 あたしはいたって元気です(#^0^#)

それから、展示作品、返ってきました♪
リクエストにお応えして(!?)、ちょっと大きめに貼り付けておきます(^_^;)
画像

大きい画像をご覧になりたい場合は、
画像をクリックしてみてください。
あくまでも、拡大画像を見たい方だけ、クリックしてくださいね(笑)☆


ちなみに本日、マンスリーセミナーですが、
あたしはちゃんと参加しますよ〜〜〜(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜、待ってました^^
リクエストに応えていただいて、ありがとうございます^^
色合いといい、デザインといい、ポッキーじいさんといい、すばらしい作品ですね!!
あ〜〜、生で見たかった・・・
実物は大きそうですね。
とても、苦労して描かれたんではないですか?
このデザインDPがあったら、即買いしちゃいます^^
いやぁ〜〜、ほんと素敵な作品です^^
かんちゃん
2012/02/17 09:45
上大岡のトールペイント展、体調を崩してしまっていけなかったので…
こちらで見せていただけてとっても嬉しいです♪♪
想像以上に可愛い作品ですーー!(>▽<)
デザインも素敵だし、すごく難しそうなのに…さすがです! 

のぞむ
2012/02/18 22:26
《かんちゃん》
春がテーマのイベントだったので、
春らしい花を選んでみました〜♪
色もデザインも、ほとんどアレンジなしなので
気に入っていただけたのなら
出口先生のお力ですね〜〜〜
色数も、お花の種類も少ないので
時間的には節約できましたよ(笑)☆
直径40cmほどですが、中央部分が
ポッキーじいさんなので、
大きさの割には時間かかっておりません(^_^;)
紫苑
2012/02/19 00:33
《のぞむさん》
体調はいかがですか〜?
季節的に、体調を崩しやすいですものね・・・
のぞむさんにもほめていただけて
とっても嬉しいです(#^0^#)
バラもカイガラソウも手こずって
出口先生にご教授いただきました〜〜
やはり、センセイさまさまです(^_^;)
紫苑
2012/02/19 00:35
上大岡行かれなかったので、お待ちしてました。。。
(^_^;)
生作品みたいです〜!!
たくさんのお花がきれいですね〜。
お仕事しながらトールもきっちりこなして、
すごすぎます!!
ほんとに素敵〜!(*^_^*)


ショコクーママ
2012/02/19 18:09
《ショコクーママさん》
お花は、バラとミモザとカイガラソウの
3つしか描いてないんですよ〜
それに使っている絵の具の数も少ないから
早く描きすすめられました♪
オシゴトもトールも、キッチリしてませんよ(笑)☆
あ!家事は完全に手抜きでねっ(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2012/02/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間の・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる