きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 『田舎のねずみ』&『都会のねずみ』

<<   作成日時 : 2012/06/19 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に、上大岡京急百貨店でトールペイント展が行われた際、
半日セミナーで受講した『都会のねずみ』。
残った宿題も少なかったので、早々に完成していました♪

それがこちら〜〜〜↓
画像



先日、横浜パシフィコで行われたJDPAコンベンションの際、
これまた半日セミナーで受講した『田舎のねずみ』。
こちらは昨日、無事に完成〜(#^0^#)

それがこちら〜〜〜↓
画像



ということで・・・『田舎のねずみと都会のねずみ』
画像

2つそろって、完成で〜〜〜す\(o⌒∇⌒o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいい〜〜〜^^
並べたら可愛さ倍増ですね^^
大きさもちょうどいいし、特等席に飾ってくださいね〜^^
あい♪
2012/06/19 14:17
珍しく、2つ揃って完成なんです〜(^_^;)
でも、並べるとわかるんです。
2つのフレームの大きさが、微妙に違うってこと。
さて次は、マンスリーの宿題かなぁ☆
紫苑
2012/06/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『田舎のねずみ』&『都会のねずみ』 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる