きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋、行きま〜す\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2012/07/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も、8/22〜8/30、名古屋三越栄店で
『トールペイントカーニバルin名古屋』が開催されますね♪

そして恒例の、半日セミナーですが、
出口先生は、2回のセミナーがあり、
それぞれ別の物のセミナーで。

これがまたしても抽選という難関(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


でも、『当選!』のメールが届きました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
もちろん2回とも、当選で〜〜〜す\(o⌒∇⌒o)/


ということで、今年も名古屋に行きます!
参加される皆様、よろしくお願いしま〜〜〜すm(_ _)m





ちなみに・・・・
先日のマンスリーセミナー・・・・・・
やっぱりトンボは難敵でした(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
画像

でも、内板とうちわ2枚はとりあえず完成♪

あとはフレームを残すのみ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちわのフレーム、ほぼ完成おめでとうございます。
私はまだアノままの状態です。悪魔の囁きでトンボが露草に変身なんて…(°□°;)

名古屋セミナー『2日間』参加しますのでよろしくお願いします。
nancy
2012/07/25 22:54
やっぱり素敵!!
ワンコがいろいろあって、結局マンスリー行けず・・・。
この素材、どうしようかしら・・・。

名古屋も行くのですね〜!
nancyさんも!!
うらやましすぎ〜!!
今回はおとなしくワンコと過ごします。(^_^;)
ショコクーママ
2012/07/26 18:38
《nancyさん》
トンボが露草に・・・?
それもアリかもしれません(笑)☆

名古屋でもまたよろしくお願いします♪
名古屋と東京、メンバーが一緒だったら
笑っちゃいますね☆
紫苑
2012/07/26 22:07
《ショコクーママさん》
ブログ、読み逃げしちゃってますが
ワンちゃんが大変なようですね( ̄。 ̄゜)・。。
ショコクーママさんも忙しいっ!
こういうときにムリしてお出かけしても
落ち着かないから、今はお留守番が
いいのかもしれません。
ワンちゃんが元気になったら、
また一緒に楽しくカキカキしましょ〜〜〜!
紫苑
2012/07/26 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋、行きま〜す\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる