きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しているモノもアップしておきましょう♪

<<   作成日時 : 2012/07/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前に「トールモード復活」と書きましたが、
あまり、完成作品がなく、
ブログに載せられる作品もなく・・・・

と思ったら、そういえば載せていないものがありました♪


お世話になっているあの方へ〜〜〜プレゼント♪
画像



そして、プレゼントしたものと、これからプレゼントするものと、
自分で使うもの〜〜〜
画像

これを描いて、気がつきました。
画像ではあまりよくわかりませんが
この手さげバッグ2つと、きんちゃくは、
リネンの色が微妙に違います・・・・・・・・
そのため、本の指定通りに色を載せても、
目立たなくなってしまったり・・・・・・・・・・・・・
いろいろな「緑」を、試しながら描きました(;>_<;)
シンプルなデザインのわりには、
手間暇かかった作品です(* ̄∇ ̄*)

バッグには、レース貼ったらけっこう可愛くなりました♪
レースを縫いつけなかったのは、
ただ単に、あたしは針と糸を持ちたくなかったからで〜す(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜〜〜〜〜っ!!
もらった方は大喜びですね

私は例のイベントで手に入れたいな
ということで・・・

ら・い・ね・ん・・・のイベントが楽しみ〜っ
ゆんみ
2012/08/01 20:25
《ゆんみさん》
お久しぶりで〜す!
お元気ですか?
先月はお会いできず、寂しかったです(;_;)

そう、イベントは来年です!
だから〜 それまでに〜
ご自分で描く時間は、たぁ〜ぷりと
ありますよ〜〜〜♪
ゆんみさんなら、すぐ描けちゃいますから〜☆
紫苑
2012/08/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成しているモノもアップしておきましょう♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる