きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪♪10周年♪♪♪

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は・・・・・・
明日、8月2日は、トールペイントを習い始めて
丸10年になるのです〜〜〜(#^0^#)


トールペイントをやってみようと思ったのは、
2002年の7月。
8月から近くのカルチャーセンターに通うことになって、
通い始めたのは8月2日。
出口先生の自宅教室に通い始めたのは
その、約1ヶ月後なんですけどね。


習い事は、子供の頃から、長続きするものとしないものと、
わりとはっきり分かれてしまう性格で・・・(* ̄∇ ̄*)

今までで、一番長続きしたのは、
『ヤ○ハ音楽教室』に通った8年でしょうか・・・。
高校受験を機に、スッパリやめてしまいましたが(^_^;)


今でも、すっごく描きたくなる時と、全く筆を持たない時と、
かなりの波はありますが、
それでもよく続いているなぁ・・・と我ながら感心しています☆


こんなあたしに、いろいろと教えて下さる先生と
教室で、いつも仲良くして下さるお友達に感謝ですね(#^0^#)
トールペイントは好きだけれど、
熱しやすく冷めやすいあたしのことだから、
一人で描いていたら、こんなに長続きはしなかったから。
長続きしているのは、みなさんのおかげですm(_ _)m


10年後はどうなっているかわからないけど、
老眼に負けず、描き続けられたらいいな〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10年なんですね^^
出口先生ともそのくらいのお付き合いなんですね^^
熱しやすくさめやすい・・・私も一緒です^^;
同じように一緒にペイントを楽しめる仲間がいることが
続けるために必要なことですね^^
これからも楽しく一緒にペイント楽しみましょうね^^
私のペイント暦は・・・もう少し長いかも^^でもいつから
始めたか覚えていません^^でも出口先生の作品にマンスリー
の最初で出会ってそのまま感染してここまで^^素敵な
先生とお友達に出会えたこと・・・私も感謝しています^^
あい♪
2012/08/02 07:53
おめでとうございます〜〜。
10年ってすごいです♪

いろいろ…ありますから描けないときもありますね。

私も素晴らしい先生と素敵なお友達に恵まれたことでトールを続けていられると思っています。

これからも紫苑ちゃんにたっくさんお世話になりたいと??…よろしくお願いしま〜〜す。
nancy
2012/08/02 19:48
《あい♪さん》
熱しやすくて冷めやすくて・・・
気分のムラもあるから、とっくに
トールをやめてしまっても
おかしくないんですが、
仲間がいる、って大切ですね♪
あいちゃんも、大切なお仲間さんです。
これからもどうぞよろしく〜(#^0^#)
紫苑
2012/08/03 23:41
《nancyさん》
趣味を持つって、お友達が増えること。
トールを始めて、そんなふうに
思うようになりました(〃^▽^〃)

あ〜 nancyさんが私にお世話になるより
私がnancyさんにお世話になるほうが
ずっと多いはず〜〜〜(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す!
紫苑
2012/08/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪♪10周年♪♪♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる