きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行って、帰ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/08/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月25&26日、名古屋へと行ってきました♪
もう毎年恒例となっている、三越名古屋栄店で行われている
『トールペイントカーニバルin名古屋』を見に行くために・・・。

25日も26日も、出口むつみ先生の半日セミナーがあり、
どちらも運良く抽選に通ったので、
2日ともセミナーに参加させていただきました(#^0^#)

2日間で、のべ50名ほどのセミナー受講者で、
人数いっぱいでしたけど、
名古屋は、関西方面の方々も参加されるので、
ふだんはお会いできない方々ともお会いできて、
とっても楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/

会場でお会いした皆様、
いろいろお世話になり、ありがとうございました〜m(_ _)m



で、今週、2日しか仕事をしないあたしは、
今日もお休みでして・・・・
ゆっくりと朝寝坊をして、家事は手抜きで、
のんびりとトールモード♪

のんびりだったので、半日セミナーの作品が
ようやく一つ完成しました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

画像




もう一つは、なんとか今月中に仕上げたいですね。
そうじゃないと、そのままになっちゃいそうだから(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、いろいろありがとうございました。
楽しい2日間でしたね。
私は、デモの後そのまま鳥取へ帰りました。
次のイベントでまたお会いできればと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。

おけい
2012/08/28 15:58
もう、完成したのですね〜〜〜
もしかして、1番では〜〜〜!(^^)!
私は、変なことをし始めてしまって・・・
勉強したことを忘れないうちに完成させないと(>_<)

今度は、大阪の方にきてくださいね〜〜〜
関東にはいらっしゃらないキャラ?揃いの関西族ですが、嫌がらないでくださいね〜〜〜
よっくんママ
2012/08/28 19:10
《おけいさん》
2日間、いろいろありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、とっても楽しかった2日間でした♪

以前、夏に鳥取へ旅行しましたが、
とっても暑かった記憶が・・・(^_^;)
まだしばらく暑い日が続くようですので、
体調にはお気をつけください。
そしてまた元気にお会いしましょう♪
紫苑
2012/08/28 20:51
《よっくんママさん》
2日間、お世話になりました♪
ありがとうございました〜m(_ _)m
ひまわりは手つかずですが、クマさんは
なんとか仕上がりました〜
よっくんママさんは、描くのが速いから
描き始めたらあっという間に
完成するはずですよ〜〜〜

昔から関西方面に友達が多いので、
関西キャラには慣れています(笑)☆
嫌がるなんてトンデモナイ!
これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
よろしくお願いしま〜〜〜す♪
紫苑
2012/08/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行って、帰ってきました♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる