きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました〜\(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2012/08/31 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

それは8月25日の朝のこと。


あたしは「トールペイントカーニバルin名古屋」へと
向かったわけですが、
出口先生の半日セミナーは午後からだから
それほど急いで会場へ向かわなくてもよかったんですが、
着いてみたら、開店10分前。

おとなしく10分待って、開店とともに三越さんの中へ・・・。

すぐ近くにエレベータがあったので、
手っ取り早くそのエレベータに乗り、7階へ・・・。


そして、7階でエレベータを下りて会場へ・・・。


で、最初に目に入ったのが、
展示作品&販売作品。


出口先生の販売作品はすぐにわかって・・・
「抽選は初日だから、もう売れてるわよね〜?」
と思ってよ〜〜〜〜〜〜〜っく見たら、
「あれ?売れてない( ̄〜 ̄;)???」


振り返ったら、そこにAngeのOさん。


あたし「これ、売れてないんですか?」

Oさん「だって初日から誰もこないんですよぉぉぉ」

あたし「じゃ、コレ、あたしが買ってもいいですか?」

Oさん「え!いいんですかぁ!?」

あたし「こっちこそ、いいんですかぁ?」



などなど、やりとりがあって、
とっととレジに行って、お金を払って、
めでたく出口先生の直筆作品ゲット\(o⌒∇⌒o)/

そして今日、その作品が届きました〜〜〜(#^0^#)

その作品がこちら〜〜〜〜〜〜〜〜↓
画像




あたしがこの作品を購入していた時、
出口族は、新作のキットなどを見ていて、
販売作品は、後回しだったようです。
みんな、「どうせ初日に売れているから、後で見よう」みたいな。

我が家の宝物が、またひとつ増えました♪
大切にしたいと思います(〃^▽^〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜い^^
初日じゃなくてみんなさすがに出口族は週末に行きましたよね^^;でも神様が紫苑ちゃんに買ってほしいって思っていたんですね^^よかった^^
そういうのもめぐり合わせですからね〜^^
私にもいつかそんな巡り会わせがありますように^^
あい♪
2012/09/01 20:39
《あい♪さん》
初日にも、週末にも、っていう出口族の方は
いらっしゃらなかったようで〜(^_^;)
ま、運が良かったとしか言いようがありません。
おかげで「じゃんけん」は、すべて負けました☆

あい♪ちゃんにも、そういう巡り合わせ、
ちゃんとやってきますよ〜〜〜
今から楽しみにしていましょうね(#^0^#)
紫苑
2012/09/03 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました〜\(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる