きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうデビューです(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

買いました・・・・・・・・・・・
画像



スマホデビューです・・・・・orz


ずーーーーーーっと、買い換える気はなかったんですが、
2週間ほど前、オットのケータイが不調になったので、
ドコモシッョプへ行ったのをきっかけに、
あたしもスマホに買い換えることに・・・・・(;>_<;)


オットが欲しい機種はすぐにあったけれど、
あたしが欲しいと思った機種は、入荷待ち状態。

それでも、9/29に入荷するってことで、
9/30までやっているキャンペーンの値引きも利用できるので、
その日は入荷待ちで帰ってきました。


そうしたら今日、ショップから電話がありまして・・・
「入荷しました〜!」と。

ドコモシッョプへは徒歩10分なので、
取りに行ってきましたよ・・・
土曜日だから、待ち時間長かったけど・・・・・orz


オットがスマホを購入した日、そのまま近くの家電量販店に行って、
あたしの分のケースも購入♪


だから、この2週間の間に、こんな感じにアレンジして・・・
画像


ニスを塗ったら、ちょっとピカピカになっちゃったけど、
気に入らなくなったら、また別の物を買いますワ(^_^;)


慣れるまで、ケータイメールのお返事、
さらに遅れること間違いなし!!!
なので、ケータイにメールを下さる方、
返事はノンビリ待ってくださ〜〜〜いm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちなみに、メルアドの変更はありません♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)
いつも、読み逃げしてました^_^;

ついに、スマホデビュー♪
まあ、紫苑ちゃんならすぐ使い慣れるよ(^_-)

こんな素敵なカバーをつけたら
使うのも楽しくなりそう♪

で、教えてほしいことが…

カバーに描く時、シーラーか何か塗ってから描くの?
それと、ニスはどんなニスを使い
塗ったのは、絵の部分だけ?それとも
全体?

私も、スマホカバーにペイントしたいんだけど
その辺が分からなくて…
誰かに教えてもらいたかったのぉ^_^;

楽しいスマホライフを(^^)
↑って、大げさ?

2012/09/17 07:29
《優さん》
読み逃げは〜お互い様ってことで(^_^;)

私が今回買ったカバーはシリコンで、
表面もデコボコした感じのものなので
シーラーは塗りませんでしたよ☆
ニスは、トールで使う水性ニスだけど
たぶん使っているうちに剥げると思う・・・

ツルツルしたタイプのカバーなら、
ガラス用のシーラーを塗ると
描きやすくなるかもしれません。

私の場合、「所詮カバーだし、ダメなら
買い換えるし〜」で描いたので(* ̄∇ ̄*)
あまり参考にならなくてゴメンナサイ(;>_<;)
紫苑
2012/09/19 00:52
紫苑ちゃん、ありがとう♪

私もシリコンのカバーを買ったんだけど
全然、絵の具がのらなくて(~_~;)

やっぱり剥げるよね…

でも、違うカバーを買って挑戦したいわ♪

2012/09/19 13:43
スマホか〜
私には縁遠いな

携帯は通話とメールしかしてないから換える意味ないし、料金が同じなら換えてもいいんだけど・・・
でもスマホカバーにペイントって憧れる
今度みせてね〜
ゆんみ
2012/09/20 11:37
カバーカワイイ〜〜♪♪
すぐ描いちゃうなんて、紫苑ちゃんサスガだわ〜。
スマホか・・・携帯交換したばかりだから、次回3年後くらいかな??ハハハ。
ぷー
2012/09/23 21:33
《ゆんみさん》
私も、遠い存在だったんですよ(^_^;)
行きがかり上そうなった、みたいな☆
スマホカバー、見せるほどの物ではありませんが
今度会った時、生き残ってたら見て下さいね♪
紫苑
2012/09/25 00:48
《ぷーさん》
気に入ったカバーがなかなかなくて・・・
それなら!って、ペイントしてしまいました☆
3年後なら、もっと便利に使いやすくなって
いるんじゃないかな〜
私もその頃でもよかったのよ・・・(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2012/09/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうデビューです(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる