きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は優秀?

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オットのカゼは、その後順調に悪化し(^_^;)、
双方の実家へのお年始はとりやめました。
とりあえず、初詣には行って〜〜〜
おみくじを引いたら、『大吉』でした〜\(o⌒∇⌒o)/

大吉でも、あまり良いことが書いていない時もありますが、
今年は内容も、ちゃんと良いことが書いてありました♪♪♪

今年いい年になりそう(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)




と思っていたら、先週の土曜日から、ノドが痛くなったあたし(;>_<;)
カゼ薬を飲んでも良くならないので、
今日、耳鼻科に行ったら「扁桃腺とノド全体が、赤く腫れています」
「扁桃腺炎と咽頭炎ですね」というありがたぁ〜いお言葉を
いただきました・・・・・・・・orz
そして抗生物質と抗炎症剤と鎮痛剤とうがい薬を、
これまたありがたぁ〜くいただいてきましたm(_ _)m

まぁ、来週はマンスリーセミナーがあるから、
今週はおとなしくしていましょう・・・・・

でも、こういうときに限って、「トールやりたい病」が
併発するのですよね・・・・・(;>_<;)



いつも、お正月休みとともに、トールも冬休みになってしまうあたしなのに
今年は、元旦から1月4日まで、お正月休みがあり・・・・
お年始もとりやめたので、お家でのんびりトールペイント三昧(≧∇≦)


と、そんなこんなで、じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜〜〜んっ!
画像

すでに完成したものがあるのです(#^0^#)

とは言え、描き始めたのは昨年の11月でしたし、
結局クリスマスに間に合っていないんですが、
フレームを描けば完成、ってところまできていたので、
お正月にフレーム部分を描いて、完成させましたよ〜〜〜♪


それから・・・・・・
画像

じゃっじゃ〜〜〜〜〜んっ\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/

木の実の立体フレームは、イニシャル部分を変えて、
3つも描いちゃいました\(o⌒∇⌒o)/
YとAは、お友達へのプレゼント♪
Kは、自分用に描いてみました〜〜〜(〃^▽^〃)



刺繍柄のウラは・・・・・・・・・・
画像

アレンジして、木の実など、いろいろ入れてみました。

YとAは、本当はクリスマスプレゼントの予定だったので、
クリスマスらしさを出すために、ピンクのペッパーベリーを
アクセントに使ってみました。

自分用の裏面は、出口先生のデザインと、
お揃いにしてみました。
右端の木の実は、アンジュさんでは欠品なんですが、
ふと立ち寄った花屋さんにあったので、
「あ〜これだ〜〜〜!」と、即買いでした(笑)☆

描き始めたのはいつか、っていうことはおいといて。
作品が小さいこともおいといて。
今年はすでに、作品4つ完成なのです(#^0^#)
今年は優秀なあたし〜〜〜(自画自賛)☆


この調子で、トールモード全開で、
今年はバンバン描いちゃいますよ〜〜〜!!!




って思っていたのになぁ・・・・・・・
って、まずはノドを治さないといけませんねぇ・・・・・(* ̄∇ ̄*)



p.s オットの風邪も、少しずつ良くなってきたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は優秀? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる