きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ×2作品

<<   作成日時 : 2013/01/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入って、5つめの作品完成〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/

12月に、アンジュさんの10周年記念セミナーを受講した時の
『クリスマスローズのフレーム』です♪
画像

幅の広いサイドローディングが、相変わらず苦手で・・・(;>_<;)
赤くなりすぎないようにだけは、気をつけてみたのですが・・・・・
花心も、花が大きい分だけ目立つので、
バランスがとりにくく・・・・・・
反省ばかりの作品ですが、まぁ完成したことで
ヨシとします(^_^;)


1月のマンスリーセミナーは、『クリスマスローズのリース』でした。

ベースのステインだけが宿題だったのですが、
あたしがセミナー前にすませた宿題はコチラ↓
画像

ステインベースにベタ塗りのモチーフたち。
このパターン、以前受講した半日セミナーなどにもあって。
だいたいベースのベタ塗りだけで、セミナー時間が
終わってしまうのがいつものことだったので、
今回は、すべてベタ塗りは宿題にしてしまいました(^_^;)


でも・・・・・・・
そこまで宿題をやったにも関わらず、
セミナー終了時点で、描き上がったのは、ココまで・・・↓
画像

葉っぱと、グリーンのお花はほぼ終了。
またまたずいぶんと、宿題を残して帰ってきました・・・・・・orz


でも、帰ってきてからチマチマと頑張って、
先ほどようやく完成しました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
画像


こちらも、言い出したらキリがないくらい
反省点の多い作品ですが、
まぁ、完成したのでヨシとしましょう(^_^;)


毎年思うことですが・・・・・・・・
「今年こそ、マンスリーセミナーの作品は、
 描きかけ在庫にならないように、
 すべて完成させよう!」



まず1月は目標クリアです(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月セミナーのクリアよかったね♪お疲れ様

私はまだ未完成よ。。。1月中に終われなかったけど、早く完成できるようがんばります。

上大岡セミナーで会いましょう!!
ゆんみ
2013/01/31 21:26
《ゆんみさん》
うぎゃぁぁぁっ(;>_<;)
コメントいただいていたこと、今気がつきましたm(_ _)m 失礼極まりなく・・・どうもスミマセン(;>_<;)

1月のマンスリーセミナー&上大岡半日セミナーも、お疲れさまでした〜〜〜♪ といいつつ、もうすぐ2月のマンスリーセミナーです(^_^;) またお会いできるのが楽しみです♪♪♪ またまたよろしくお願いします!
紫苑
2013/02/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスローズ×2作品 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる