きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS できましたヨ〜(o⌒∇⌒o)/

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、雪が降るかも〜と言われる中、
マンスリーセミナーに行ってきましたよ〜〜〜♪

雪は降らなかったけど、ちゃんと雨は降りました(^_^;)

今日も雨かと思ったけれど、
雨じゃなくて強風(;>_<;)
第2教室の方々のほうが、大変だったかも・・・・・


あたしは今日、オシゴトがお休みだったので、
セミナー作品、完成させましたよ〜〜〜(#^0^#)

画像


骨折していると言われた鳥ですが・・・・
描き直す予定はなく、そのまま続行(^_^;)


画像

裏はこのようになりました♪
中の木の実類は別購入ということで・・・
購入したり、購入したお友達から分けていただいたり・・・。
「P」の箱の木の実は、以前から欠品中で
アンジュさんでは3月にならないと、入荷しないとのことですが、
あたしは、ふと立ち寄った花屋さんで売っていた物を
購入してあったので、
そちらも貼り付けて、ちゃんと完成しました〜\(o⌒∇⌒o)/


あ、それから・・・・・
「E」の箱の白いマツボックリ(?)は、
下側をカットしないと入りきらないのですが、
カットするのは、けっこう固くて、
カッターやはさみでは、切れないかもしれません。

出口先生は、ニッパーで切ったとのこと。
あたしは、爪切りで代用したら、
意外と簡単にカットできましたよ〜

これからカットする方は、試してみてくださいね♪



マンスリーセミナー作品、2月も完成して
とりあえず目標達成中です♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できましたヨ〜(o⌒∇⌒o)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる