きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS わかる人には・・・・・

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わかる人にはわかる話。
というか、わかる人にしかわからない話。




画像

ハイ!20個できました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/


まずは数を稼ぐために、布物にペイントしました♪

これからは、描きかけ作品の完成を目指しつつ、
合間を見て、いろいろ描きためたいと思います。

マトリョーシカとか、ポッキーじいさんとか・・・・・


あとは何を描こうかな〜〜〜( ̄〜 ̄;)???

こうやって悩んでる時間、けっこう楽しいんですよね(笑)☆
「悩んでいる間に描きなさ〜いっ!」って、
北の方から声が届きそうですが・・・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/!
久々に読み逃げ(笑)と思いまして
見てましたら!
\(◎o◎)/!
いま何月でしたっけーーーー???
ブラボーの一言です♪「
hayu
2013/02/23 22:10
さすがです〜^^
これからまた傘とかも登場しますか?^^
続々と^^とっても楽しみです^^
あい♪
2013/02/24 21:29
《hayuさん》
いらっしゃいませ〜〜〜♪
ミニサイズの布物ばかり20点ですので、「こんなのでいいの?」と思われそうですが・・・(^_^;)
忙しさに波があるので、今のうちに描いておいて、まずは数を稼いだだけなんです。あとはまぁボチボチ・・・。
そういえばhayuさんは100個なんでしょ!? hayuさんなら本当に描きそうでコワイわ〜(* ̄∇ ̄*)
紫苑
2013/02/26 00:28
《あい♪さん》
傘は・・・たぶん登場しないと思います(^_^;) 傘の入手が困難になってきてまして・・・。
起き上がりこぼしのマトリョーシカは、素材をたくさん入手してあるので、こちらは頑張って描こうと思っています♪ あいちゃんのご期待に添える物が描けるかはわかりませんが、いろいろ考えてみたいと思ってま〜す☆
紫苑
2013/02/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかる人には・・・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる