きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描いちゃったぁ〜(#^0^#)

<<   作成日時 : 2013/03/05 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月購入した『ほぼ日手帳 spring』♪
昨年同様、何か描こうと思っていまして・・・・・



『オリジナル』のほうは、地色を活かして・・・
・白いお花で。
・シンプルに。

この二つをコンセプト(ってほどでもないけど)に、
何を描こうか、悩みまして・・・・・( ̄〜 ̄;)???

カモミールか?
白でラベンダー、描いてみるか??



『weeks』は、もともとチェックだから、
描くところだけ塗りつぶして・・・・

で、何描く???



とまぁ、ずいぶんと悩んで・・・描きました♪
画像



今年度の『オリジナル』には、四つ葉のクローバーを描いたので
それの続きで、シロツメクサを描きましたよ♪
画像


もちろん出口むつみ先生デザインを、アレンジです♪
シロツメクサは難しいし、苦手なんだけど〜
まずまず、イイ感じに描けたと思っています(#^0^#)


『weeks』は、丸くベタ塗りしたら、中途半端な位置を塗ってしまっていて
バランスが悪かったから、周りにテキトーに模様をつけました☆
画像


こちらも出口むつみ先生デザインをアレンジ〜〜〜♪

サイドローディングで描くラベンダーよりも、
カンマストロークのように描くラベンダーのほうが
なんだか好きなので、そのように描いてみましたよ☆



そして早速使い始めていま〜〜〜す(#^0^#)

使い始めって、むやみやたらと手帳に書きたくなるのは
あたしだけでしょうか〜(^_^;)

たぶん来月には、あまり書かなくなっているかも・・・(;>_<;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段使いの物に、こんな風なワンポイントを入れると
持ち歩くのが、嬉しくなりますよね♪

アレンジ、上手です(^^)d

また、ブログリンクさせて下さいね♪
ルイザ
2013/03/06 20:31
《ルイザさん》
そうそう、最近はこういうワンポイントを入れるのが、すごく好きになりました〜♪ トールペイントのおかげですね☆

またリンクしていただけるんですか〜?
とても嬉しいです♪♪♪
ちょっと時間がかかると思いますが、私もルイザさんのブログ、リンクさせて下さいね〜(#^0^#)
紫苑
2013/03/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
描いちゃったぁ〜(#^0^#) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる