きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりますね〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もーちょっと・・・・・なんて書きながら、
落ち着きを見せなかった秋・・・・そしてもう冬(^_^;)
あっという間に今年も終わっていきそうです。
でもその前に、例の「アレ」! もうすぐ始まりますね♪


なので、今回あたしが出口先生のところへお送りしたモノを
一挙に公開です\(o⌒∇⌒o)/


まずは、アースカラーのマトリーョシカ。
画像

今年は、2セットしか出せませんでした(;>_<;)



そして、同じくアースカラーのスノーマン♪
画像

この帽子は、素材探しに苦労しました(;>_<;)
で、若干頭が重くなったために、おきあがりこぼしですが
起き上がりません(笑)☆



そしてまたまたアースカラーのマトリョーシカ。
画像

こちらはマグネットです♪



画像

これは完成品ではない画像ですが、ペンダントトップです。
完成品にはちゃんと革紐が付いています。
長さが調節できるようにむすんでありますよ〜☆
革紐をとって、ストラップに付け替えてもいいかもしれません。




それからコースター2枚組。
画像

同柄2枚を1セットにしてみました。




で、こちらは1枚だけ〜〜〜
画像
本当は2枚組にしたかったのですが、
シロツメクサって、気合いが必要なので・・・1枚で撃沈(* ̄∇ ̄*)





こちらはキーホルダー。
画像

木素材のキーホルダーと革素材のキーホルダー。
オリーブのスタンプを活用してみました。




さてさて・・・・・
画像

これは何だかわかりますか?



ひっくりかえすとこうなって・・・・・・
画像





そしてセットすると・・・・・・・
画像

瓶の蓋裏にピンクッションを付けてみました。
瓶の中に、ボタンやちょっとした裁縫道具を入れると便利ですよ♪






あとは布モノをいくつか・・・・・・・・
画像

ちょうどスマートフォンが入るくらいの大きさですが、
クッション性はないのです(^_^;)




画像

小銭入れと、ポーチ。




画像

鳥を描いた巾着と・・・・





画像

トランプ兵隊を描いた巾着。




画像

刺繍風のお花をかいた小物入れ。




画像

最後に、オリーブを描いた小物入れ。




全部で61点、提出しました〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
我ながら、よく描いたなぁ(笑)☆



さて・・・・・・
あとは元気に、初日にダッシュするのみです(#^0^#)
ガンバロー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜〜、たくさん〜〜〜。
それにみんな可愛い^^

あれとあれとあれをゲット!!
ご縁がありますように…(笑)

今年は走る自信がありませんが〜
やっぱり地響きたてて走るんだろうなぁ?!
シャイなmama
2013/12/17 07:47
〉シャイなmamaさん
欲しいと言っていただけるだけで
うれしいです♪
明日、お会いするのを楽しみにしています\(^_^)/
ご縁がありますように...
紫苑
2013/12/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりますね〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる