きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 描き初めしました〜(^◇^)

<<   作成日時 : 2014/01/05 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休みは今日までですが
仕事が始まってしまうとまたいそがしくなるので
昨日、描き初めをしました〜(*^_^*)


今年はウマに年なので、『トールがウマくなりますように』と
画像

ダーラナホースを描きました♪

年賀状用に超特急で描いたダーラナホースは
裏側を描いていなかったので、
その裏側を描いてみました(o^^o)


そして………
画像

新たに描いたダーラナホースのストラップ。


年末のイベント前に、説明会を聞きに行った帰り、
サンケイさんに寄ってこのストラップの白木も購入。
そのままにしておくと、どこかへ走り去ってしまいそうなので(^_^;)
早めに……と、描き初めにしました。


さて、残り半日のお休み、何しましょうかね〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます☆
トールがウマくなりますようにって、上手じゃないですか〜〜。

ストラップも可愛いですね♪

iPad mini の調子はいかがですか?
nancy
2014/01/05 20:31
《nancyさん》
ウマく見えるなら嬉しいですが、
私はまだまだ修行中ですよ(^◇^)

iPad miniはまずまずです♪
まだまだ使いこなせてはいませんが〜(^◇^;)
紫苑
2014/01/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
描き初めしました〜(^◇^) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる