きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばらないと〜〜〜(^O^)

<<   作成日時 : 2014/02/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、2月1日。
6月から始まる出口むつみ先生のペイント塾、
今日から申し込みでした(*^_^*)

ダメ元で〜〜〜と、ややフライング気味に電話をしたら、
あっさりとつながって〜〜〜♪
無事に申し込めましたV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

どうやらキャンセル待ちも出ているとか......
あっさりとつながったのは、ラッキーだったようです♪(v^_^)v

マンスリーセミナーもあるし、もちろん仕事もあるし、
描きかけの在庫もたくさんあるので〜〜〜(−_−;)

ちゃんとがんばらないとねっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も申し込み出来ました^^
ず〜っと話中でつながったのは25分後でした><
キャンセル待ちすごいいるようですね。
私も在庫減少どころか増やしちゃってますががんばります><
あい♪
2014/02/03 09:38
《あい♪ちゃん》
あいちゃんも申し込めたのですね♪
あちらでもまた、よろしくお願いします(^∇^)
出口先生とヴォーグさんががんばって、キャンセル待ちの方もみんな受講できるように、相談中のようですよ。
みんな受講できるといいですね〜(^O^)
紫苑
2014/02/03 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばらないと〜〜〜(^O^) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる