きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作2つ〜〜〜v(^_^v)♪

<<   作成日時 : 2014/02/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントが終わった後っていつも気が抜けて、
トールペイントは冬休みになってしまうところですが
今年はなぜか冬休みにならず………

たくさんではありませんが、
少しずつ描きすすめています♪
だからまた2点、新作が完成しました〜v(^_^v)♪

画像

ペイントフレンドデザインズvol6から
出口むつみせんせいデザインのダーラナホース♪
ステインを使ったこのダーラナホース。
評判が良くて、描かれた方も多くて。
年賀状にもたくさん載っていましたね〜〜〜

デザインもシンプルで描きやす〜〜〜い!
………でも、シンプルなものほど、アラが目立つ(−_−;)

ダーラナホースは2セット描きましたが
アンジュさんから出されているDPのダーラナホースも
描きたいなあ〜〜〜



それからもう一つ。
画像

先週の金曜日のマンスリーセミナーで習った
『野の花のトートバッグ』。

初級の作品とのことで、各パーツのベース塗り以外は
ライナー1本でいけます(^◇^)

でもシンプルなものほど難しい…(−_−;)

セミナー中に完成した方もいたけど
セミナー中は遅い方から数えて
3本の指には入っていたと思います(笑)


土曜日&日曜日に頑張って
なんとかかんせいしましたよ〜v(^_^v)♪




さて…………
次は何を描こうかな(・・?)

我が家のパンドラの箱は、ブラックホール状態で
いろいろ飲み込んでおりますが、
自由自在に取り出し可能な不思議な不思議なブラックホール☆

ブラックホールに飲み込まれているものが多すぎて
何から取り出そうか、大きな問題です(−_−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新作続々と完成ですね。
ペイントが冬休みにならないのは…よいことでは〜。

私はバッグは蜂と蝶はパスしてしまいました。

ダーラナホースも可愛い☆
nancy
2014/02/27 08:06
《nancyさん》
仕事のストレス解消に、休みの日には
トールペイントに逃避してます( ̄▽ ̄)
これ以上忙しくなると
逃避する元気もなくなりますが......

お互い、パンドラの箱の中身を減らせるように
頑張りましょ☆
紫苑
2014/02/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作2つ〜〜〜v(^_^v)♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる