きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ほぼ日手帳 spring』

<<   作成日時 : 2014/02/03 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、京急百貨店上大岡店で行われている
『トールペイントカーニバル』へ行ってきました♪

目的は、出口むつみ先生の半日セミナー(*^◯^*)


..........でも、セミナー作品はあまり進まず orz
これから頑張ります(^◇^;)


帰りがけ、横浜のLoFtに立ち寄って、
こちらを購入♪
画像



2月1日から販売になった『ほぼ日手帳spring』。
最近は、4月始まりの手帳を使うようになったので
ほぼ日手帳も『spring』版を購入☆


毎年いろいろなカバーが発売されるので悩みますが
今年は、spring限定のカバーにしました♪
『ミコノスの窓』と名付けられたこのカバー。
ミコノス島の風景がデザインされているのです(^∇^)

真っ白な壁の建物ばかりなので、
自分のお家は、窓枠や外階段の手すりを
同じ色に統一して塗って......

白とビビットな色とのコントラストが美しい島。
それが表現されたカバーです♪

また1年、大切に使いたいと思いますV(^_^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手帳晒す。
読書ノートつけながら、読書しているのですが ...続きを見る
どこかの端っこから。
2014/06/01 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ほぼ日手帳 spring』 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる