きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと無謀だった………(−_−;)

<<   作成日時 : 2014/03/30 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのUPとなりました。
予想はしていたものの、年度末は何かと忙しい…
毎日に何をしていたかとくわからないけど
もう3月も終わります。


昨年の3月は、予想もしていなかった人事異動で
ドタバタと過ごしていましたが
今年のドタバタとはまた違っていたような………


今年は、自分自身は全く異動はありませんでしたが
スタッフの退職と予定外の転出…
4月のシフト表は、2日で作らないといけなくて……

送別会も2つあったから、
先週は毎日のように帰宅は午前様となり…

金曜日に、この週で初めてオットと夕食を食べました(^_^;)



金曜日の夜も早く休みたかったけど
結局睡眠時間3時間で大阪へ向けて出発することに。



行きの新幹線は、なんだかあまり良く眠れなくて……

どこまで持つかわからないまま、
大阪サンセイさんで、セミナーを受けてきました(*^◯^*)


セミナーには全く集中できず…(^_^;)
当然作品も進まず…(^_^;)(^_^;)


でも、最後のジャンケンは勝ちました〜〜〜v(^_^v)♪
画像

大阪のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
千葉に持って帰ってきてしまいました;^_^A

セミナー作品の完成には時間がかかりそうですが
ブラックホール付パンドラの箱に入らないように
早めに手をつけたいと思います♪



あ〜〜〜それにしても
年度末に大阪日帰りは無謀だった〜〜〜(ーー;)
トシには勝てないってことですね………orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。お仕事とってもハードだったんですね。大阪も素敵な作品だから日帰りでも頑張れますね^^でもあとに体に疲れが出ちゃうのかな?ゆっくり休んでまた元気に頑張ってくださいね^^私も春休みで毎日ハードですが紫苑さんの頑張りを励みにします^^作品の完成ももちろん楽しみにしています^^
あい♪
2014/03/30 22:17
《あい♪さん》
忙しかったけど、頑張って行ってみました〜
でもそのあと、手つかずです(^_^;)
少し落ち着いたら、ちゃんと仕上げてUPしたいと思いますので、また見てください(*^_^*)
紫苑
2014/04/01 22:08
セミナーお疲れさまでした…。お隣でお世話になりました。

私も体調不良気味で…早くから集中の糸が切れていました(笑)

お仕事お忙しいと思いますが、体調崩さないで下さいね〜。

nancy
2014/04/02 21:46
《nancyさん》
あれ?nancyさんも体調不良でしたか?
それにも気付かないくらい、余裕がなかった私です(^_^;)

あれから全く描いていないのですが、
そろそろ描かないとパンドラの箱に入ってしまいそうです(^_^;)
紫苑
2014/04/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと無謀だった………(−_−;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる