きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道に・・・・・

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた久しぶりの更新です(^_^;)


仕事は、いつもとは違った忙しさに振り回されており
身体よりも精神的な疲労が大きいのですが、
それでも大きく体調を崩すことなく過ごせています☆

精神的な疲労を回復するにはやっぱりトールペイント!

時間はあまらりとれないけれど、
少しずつ描き進めていくと、ポツリポツリと完成していくんです(^_^)v


画像

出口先生の自宅教室で描きながら完成させました♪
半年以上かかりましたけど、ようやくの完成です。
出口先生の自宅教室に通い始めた頃から描きたかった作品。
10年以上の時間が経ちましたが、完成したのは本当に嬉しい(*⌒▽⌒*)


画像

5月のマンスリーセミナー作品も完成しています♪♪
上級作品だけあって、カーネーションは難しかった〜〜〜(>_<)
出口先生が描かれたカーネーションとは違う、
品種改良されたカーネーションですが、
出口先生からも「カーネーションに見える」とコメントをいただいたので
いちおーヨシとします(^_^;)


画像

こちらは6月のマンスリーセミナー作品。
なんと!!! 久しぶりにセミナー中に完成しました!!!
それも、昼休みに筆を持たなかったのに〜〜〜(^_^;)
下のウサギはちょっとブチャイクですが(笑)☆
ま、完成したことで満足してます〜〜〜(*´∀`*)


さて、次の完成はいつでしょう?
来月にはペイント塾も始まります。
がんばらなくちゃね〜〜〜(*^O^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑ちゃん お久しぶりです^^
チョー大作を完成させたのね〜〜♪
すごく根気がいることなのに 尊敬します(*^。^*)
マンスリーも完成させて 一気のアップに興奮して
コメしちゃいました^^
私は筆を持つ時間もなかなか取れず 情報もないので
トールからちょいと離れてますが;
先生のサイトや トール本を見ると
やっぱりトールって素敵だなぁ♪と思ってます(*^^)v
これからも 完成作品アップを楽しみにしてますね(*^。^*)
おけい★
2014/06/23 23:22
やっぱり並べるとすごいですね〜
私はいつ始められるのか・・・
ぷー
2014/06/27 10:42
《おけい★さん》
お久しぶりですね〜〜〜
お元気ですか?
飽きっぽい私ですが、トールだとコツコツと描き進めることができます(*´∀`*)
簡単なものですが、また完成作品をアップしたので、見てくださいませ〜〜〜
紫苑
2014/06/30 00:22
《ぷーさん》
ずっと描きたいと思っていた作品が完成して、ホッとしたのと同時に、すごい満足感でいっぱいです♪
ぷーさんの完成も楽しみにしていますよ〜(*^O^*)
紫苑
2014/06/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
地道に・・・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる