きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS で〜きた♪できた♪♪

<<   作成日時 : 2014/06/30 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月も今日で終わりますね〜〜〜
ということは、2014年も半分終わってしまうぅぅぅっ

あっという間の半年でした・・・orz


仕事に追われることが多くなった最近ですが、
でもこの土日は、カキカキしてましたよ(^_^)v

画像

もうすぐ七夕なので、先日のマンスリーセミナー作品を
ちょっとアレンジしまして〜〜〜☆
これ、職場に持って行ってみようかな、と思っています。
職場でも七夕やるので〜〜〜♪


それからこちら・・・・・・・・・・・・・・
画像

アンジュさんから発売されているDPバージョンの
ダーラナホース(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


画像

これで3セット描きそろいました〜〜〜(^^)/

とても満足♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で〜きた♪できた♪♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる