きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく更新です・・・(^_^)v

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に11月で・・・
更新しようと思ったのが9月末。
結局それからずっと更新できず、
11月になってしまいましたm(_ _)m

ということで、作品はいっぱい完成しています♪

画像

今年から、ヴォーグ学園で始まったペイント塾。
金曜日クラスと土曜日クラスがありますが、
私は土曜日クラス。
金曜日クラスより遅れて始まりましたが・・・
ガーデンバージョン、まずは完成しました♪


画像

ペイント塾2回目は、素材も出口先生デザインなんだとか。
このブルーフラワーは特上コース。
かなりの難敵でしたが、なんとか完成・・・(-_-)



画像

こちらは7月にあったマンスリーセミナー作品。
ベースの色がちょっと薄かったのですが、
さわやかキッチンプレートが完成しました♪


画像

で、アップし忘れていたのが、こちらの作品。
4月に行われたマンスリーセミナー作品で
1月にあったラブリーフラワーと、シリーズになっています(*^_^*)


画像

こちらは名古屋のトールペイント展で行われた
半日セミナーの作品。
ペイント塾でもアサガオを描きましたが、
こちらのほうがシンプル!?
でもアサガオは、花びらの薄さを出すのが難しいです(>_<)


画像

同じく名古屋のトールペイント展で行われた
アフターファイブセミナーの作品。
実は、もう少し手直ししなくちゃいけないんですが
とりあえずアップしちゃいます(^_^;)


画像

最後は最新作の、カボチャを描いた作品。
9月のマンスリーセミナー作品です♪
この作品を完成させた後、
アトリエルナール認定講師に与えられた課題に取り組みまして、
ペイント塾の3回目も4回目も
10月のマンスリーセミナー作品も、
全く進んでおりません・・・・・・・・・・・orz


でも〜〜〜 課題は完成しましたよ(^_^)v
出口先生のチェックはまだですが・・・・・

ようやく残ってしまった宿題にとりかかれます。
あと、ノルマ50個ね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが・・・紫苑ちゃん・・・
大きな声では言えませんが、ぷーは今日描き始めました。
ぷー
2014/11/03 18:23
》ぷーさん
ぷーさんは、描きはじめたら早いから大丈夫!
どんな作品になるか、今から楽しみです♪
紫苑
2014/11/03 22:06
完成作品の数々
どれも素敵ですね〜!
マンスリー作品は私は三年後かな?
今から楽しみです^ ^
そして、なんと展示作品がもう完成したんですか〜!(◎_◎;)
それは素晴らしいですねー☆
これで、スッキリ!後は販売作品をゆっくりと手掛けられますね。
私はまだデザインもおこしてないので~_~;、紫苑さんに見習って頑張らないといけません。
良い刺激になりました。
ありがとうございます。
Fumi
2014/11/04 00:35
》Fumiさん
このブログは、私の作品制作の記録を残す場所でもあるので、完成したものは、良くても悪くてもアップしてしまいます(^_^;) 写真だから、細かいところまで見えないので、Fumiさんには良く見えるのかも〜(笑)

展示作品は...人によってはまず下書きで一度描いてから、もう一度本番を描く、という方もいるのですが、私は2度描いても上手く描けるとは限らないので(^_^;)、最初から本番描きです(#^.^#) でも、何はともあれ完成したのは少しホッとしています♪

Fumiさんの作品も楽しみにしていますよ〜\(^o^)/
お互いに頑張りましょうp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
紫苑
2014/11/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく更新です・・・(^_^)v きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる