きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます(^^)/

<<   作成日時 : 2015/01/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

A Happy New Year ☆
画像



A Happy New Year ☆
画像



A Happy New Year ☆
画像



2015年になりましたね〜〜〜♪
みなさま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

扇フレームのアレンジと3匹のひつじのアレンジは
年賀状用に頑張って描きました(^_^)v

そして12月のマンスリーセミナー作品だった
お正月のフレームは、年越ししながら描き上げました。
なので、ニス塗りがまだです(^_^;)

一方、我が家のにゃんずは・・・・・・・・・

画像

今日もぬくぬくポカポカで爆睡です zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
初コメントでお邪魔しますね。

お正月作品が勢揃い!
セミナーのデザインを羊さんにこんな風にアレンジするなんて・・・素敵です♪
私も次のお猿さんでしてみようかな?
な〜んて、この3匹シリーズが発売されるかどうかわからないのにね(≧▽≦)

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
ラパン
2015/01/05 07:01
《ラパンさん》
うわぁぁぁぁっ!
お返事遅くてスミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
拙い作品を見ていただいて恐縮です。

お正月だし干支だし、ってことでお正月バージョンへアレンジしてみました♪ラパンさんに褒めていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)

今年は大きなイベントが2つあるので、頑張らないといけないんですが、なかなか進みません(汗)
こんな私ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
紫苑
2015/01/17 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます(^^)/ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる