きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりに〜画像いっぱい!

<<   作成日時 : 2015/05/07 01:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろアップしたいネタはあったんですが、
あれよあれよという間に5月になりました(^_^;)

年度代わり、仕事は異動もなく・・・・・
平和に過ごせたかというと、
そうとも言い切れず・・・・・

相変わらず帰宅時間は遅いまま・・・・・


あちらこちらで「ノルマ達成!」とアップされるのを見ながら
気持ちは焦るばかり・・・・・・
でも、仕事から帰ってきてから描く元気はなく・・・
休日に頑張らなくちゃいけないのに、
平日の疲れを引きずってしまい・・・・・

結局、4月になってからドタバタと作成しました(^_^;)


クオリティは低いものの、
なんとかノルマは達成して、無事に発送!

このあと、またいつブログがアップできるかわからないので、
このへんでどど〜〜〜んと、アップしておきます(*^_^*)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


マトリョーシカのおきあがりこぼしは、
これで在庫がなくなりました〜♪

ダーラナホースは、またいくつか手に入ったので
年末にはお目見えできるかな・・・と♪

本当はあと20個くらい増やす予定だったんですけどねぇ〜(*´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりに〜画像いっぱい! きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる