きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよですね〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/06/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あちらこらちのブログで見かけているハガキだと
思いますが・・・・・・・・・

いよいよ6/3から始まりますよ〜〜〜!




このイベント。
ずいぶん前から準備していたはずなのに、
なんだかあっという間に初日を迎えることに・・・。


ちゃんと準備したのかな?
予定通りにちゃんとできるかな???
誰かに迷惑かけないかな???

そんな言葉が頭の中を占めていますが、
でも一人じゃないから何とかなるさぁ〜〜〜(^o^)


あたしは『緑レンジャー』のチームリーダーです(^_^;)
緑チームのみなさま、サポートをお願いしますね〜〜〜♪

緊張もするけれど、楽しんでこようと思います(^_^)v
きっと出口族大集合ですよね。
初めましての方も、お久しぶりの方も、
いろいろな方にお会いするのが楽しみです〜〜〜(*^_^*)


イベントは明後日から1週間ですが、
明日の夜は、明後日のオープンに備えて早く休もう思います。
だから、明日の更新はありません(>_<)


それではみなさま、よろしくお願いします〜〜〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよですね〜(*^_^*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる