きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅ〜りょ〜〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/06/09 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

6月3日からプランタン銀座で始まったイベント。
画像

JR有楽町駅のホームから見えました♪


デパートの入り口に出されていた広告↓
画像

この広告を見て会場へ足を運んでくださった
お客様もいらっしゃいました。


あたしは連日体験会を楽しんで〜〜〜
画像

体験会6種類はすべて描きましたよ〜〜〜♪

峰先生のブースでも、2度も体験会をさせていただき、
もちろん出口先生のセミナーも受講し、
日替わり限定品を購入し、出口先生の直筆作品を購入し。

7日間、毎日毎日銀座へ通って・・・
お当番以外の日は早く帰ろうと思ったのに
居心地が良くて、閉店間際までいることに〜〜〜(^_^;)


初日は6時から搬入を始めて9時30分には終わり・・・
最終日は18時から撤収を始めて20時には終わり・・・
出口先生の準備の良さ。
そして作業段階でのみんなのチームワークの良さ。

そういえば、初日にはパーティもありましたね♪
ずいぶんと前の出来事みたいに思えますが・・・
みんなきれいな服装でしたね(^o^)

今回は、福島県のブースも出ていて、
おいしいお菓子をたくさん食べました♪
あわまんじゅう、みそパン、丸deアーモンド。
福島県内でもなかなか手に入らないあわまんじゅう。
みそぱんは、いろいろな方からオススメされました〜〜〜
丸deアーモンドは、福島県民も知らない人多数(^_^;)
N先生オススメのチーズ饅頭も美味しかった〜〜〜

ということで、我が家には今、
福島県のお菓子がいっぱいあります♪♪♪




楽しかった7日間。
あたしは7日間、仕事をお休みしました。
誰よりも早い『夏休み』!

夢のようなSummer Vacationが終わってしまいましたので
明日からは現実に戻ってまたがんばらなくちゃねっ(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした^^
満喫されたようですね^^
準備から搬入搬出、お当番・・・
本当にたくさんありがとうございました。
私はにぎやかしな感じで出勤することしか出来ませんでしたが本当に楽しませていただきました^^
今日から現実に戻りました・・・
紫苑さん、お仕事頑張ってくださいね^^お疲れが残りませんように・・・
あい♪
2015/06/10 11:32
一週間お疲れさまでした。

毎日バケーション!

本当にその言葉にふさわしい夢のようなイベントでしたね。

これも、出口先生はじめ、リーダーの先生方の影ながらの準備のおかげです。
ありがとうございます。

明日からのお仕事なんですね。
頑張ってくださいね。

お疲れもたまっているでしょうから、休める時にゆっくり休んでくださいね〜。


Fumi
2015/06/10 20:47
《あい♪さん》
毎日毎日楽しかったですね〜〜〜
搬入や撤収も含めて、私も楽しみました♪
あい♪ちゃんのように、毎日出動してくれることがいることも、プランタン銀座の社員さんが目を細めて見ていました(*^_^*)
私も今日から現実に引き戻されましたが、夢のような日々を思い出してはリフレッシュしています。
あい♪ちゃんも身体に気をつけてくださいね〜〜〜
紫苑
2015/06/10 22:35
《Fumiさん》
お疲れ様でした〜〜〜
お疲れが出てはいませんか?
私は今日から現実に引き戻されましたが、できることならもう少し、あの空間にいたかった〜〜〜!
そして休むことなく、土曜日に横浜へ行きます♪
また会えるかな?楽しみにしています(*^_^*)
紫苑
2015/06/10 22:38
一週間お疲れさんでした<m(__)m>
素晴らしいイベントでしたね!
出口先生をはじめ本校の先生方の準備があったからこそです!
私もそのお陰で楽しむことができました。

撤収では紫苑さんのお陰でスムーズに出来とても楽しかったです(^○^)
疲れがたまって体調など崩さないよにしてくださいね!
また会えるのを楽しみにしています。
くらちゃん
2015/06/10 23:55
お疲れ様でした。

会場では、声を掛けていただきとっても嬉しかったです。
本当に見応えのある作品展で、刺激を受け勉強になりました。

講師の方の販売コーナーでは、お名前を見ずに気に入ったのを購入しましたら、紫苑さんの作品でした!
オリーブのネックレス❤大切にしますね。

体調崩されませんように、お仕事頑張って下さい。
ラパン
2015/06/11 07:48
紫苑さん、一週間本当にお疲れ様でした。
準備から搬出までたくさんお世話になりありがとうございました。
お疲れでていませんか?
本当に夢のような会場で、今でも夢のようです〜〜
いつも楽しませていただくばかりですみません。。
本当にありがとうございました!

体験のまとちゃん前髪かわいいです♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
お仕事大変ですが、お疲れでませんよう気をつけてくださいね。
tsuru
2015/06/11 09:57
紫苑さん〜
連日プランタンまで出勤お疲れまでした(´▽`*)
皆勤賞ですね♪
一緒にブースのお手伝いも楽しかったです〜
なんか心地よかった(^◇^)

ゆっくり休んで〜と言いたいところですが・・・
本職も頑張って下さい♪
shijimi
2015/06/11 16:59
お疲れさまでした!
先生はじめ、みなさんのおかげで、本当に素敵な時間をすごせました。
ありがとうございました。
一泊二日ではたりません(^^;;
わたしは2年後‼︎元気にお会いしたいと思います♪

nao
2015/06/11 19:25
紫苑さ〜ん、本当に長期間に渡りお疲れ様でしたm(_ _)m
イベント期間中は勿論ですが、きっと始まる前からたくさん準備をされてたんですよね。先生や皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪有り難うございましたm(_ _)m
またすぐに会えますよね、楽しみにしています(^w^)
ichiko
2015/06/12 14:42
《くらちゃん》
返信遅くてスミマセンm(_ _)m
イベントはいろいろとお疲れ様でした♪
最終日は、体験会の講師で疲れた上に撤収作業があって、ヘトヘトだったのではないでしょうか?
おかげさまで、撤収作業はスムーズでしたね♪
こちらもとても感謝していますm(_ _)m

次に会うのは年末でしょうか?
またよろしくお願いします〜(*^_^*)
紫苑
2015/06/13 23:34
《ラパンさん》
イベントでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
その上、オリーブのネックレスをお持ち帰りいただいたなんて〜〜〜!とても嬉しいです♪
またいつかお会いしましょうね〜〜〜(^_^)
そのときを楽しみにしています♪
紫苑
2015/06/13 23:37
《tsuruさん》
イベント、お疲れ様でした〜〜〜
マトリョーシカを描くとき、最近はこの前髪で描いていたので、体験会もコレにしてしまいした。

tsuruちゃんも、たくさんお買い物をしたと思いますし、本も出版されたから、描きたいモノがまた増えましたね〜
お互い少しずつ描き進めましょう!
紫苑
2015/06/13 23:41
《shijimiさん》
お疲れ様でした〜〜〜m(_ _)m ってコメントする前にお会いしちゃいましたね♪
膝は回復してきたようで、よかったです(*^_^*)
きっともうすぐに、年末の話が舞い込んでくるはず〜〜〜
ということで、またお互い頑張りましょう!
また来月お会いできるのを楽しみにしています♪
紫苑
2015/06/13 23:44
《naoさん》
お疲れ様でした〜〜〜
私は7日間通い続けましたが、それでも足りなかった気分。1泊2日では、もっともっといたかったと思います♪
今度はまたゆっくり・・・
リハビリ頑張ってくださいね〜〜〜!
紫苑
2015/06/13 23:48
《ichikoさん》
お疲れ様でした〜〜〜
最後にちゃんとご挨拶できなくてスミマセンm(_ _)m
でもまたすぐに会えますよね〜?
またお会いできるのを楽しみにしています♪
紫苑
2015/06/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅ〜りょ〜〜〜(*^_^*) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる