きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's go to the Anniversary party!

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

妖精A  「ねぇねぇ むつみ先生20周年なんだって」

妖精B  「20周年?それって食べられるの?」

妖精A  「食べられないよ〜!
       むつみ先生がトールペイントの教室を開いて
       今年で20年になるんだって」 

妖精B  「へぇぇ〜 すごいね!
       じゃあ お祝いしなくちゃね!!」

妖精A  「うん!みんなでお祝いに行こうよ!」

妖精B  「そうだね、さっそく準備しよ〜〜〜」







妖精A  「みんな準備はできたかな?
       まずはお祝いの旗を持っていかなくちゃね」

妖精H  「旗、長いね。
       汚れないように旗の端っこはこっちで持つよ」

妖精B  「オリーブ持って行こ〜〜〜」

妖精CDE  「じゃあこっちはカボチャを持って行くよ〜」

妖精F  「お花もいるよね、今日はスズランだ〜〜〜」

妖精G  「パンも持って行くよ〜〜〜」



妖精A  「みんな準備はいいよね?
       さあ出発だ〜〜〜!」
画像

妖精H  「あ〜〜れ〜〜〜〜〜!」






=============================================

という妄想をしながら描き上げた作品。
無事に銀座に展示され、そして無事に戻ってきました。
間近で見ると、本当にヘタクソなんですが(^_^;)
それでもお気に入りの作品になりました♪


だって、これがしたかったんですよ〜↓
画像


ポッキーじいさん尽くしの玄関。
お気に入りの場所になりました(*^_^*)

そうそう。
フレームの色、何度か聞かれました。
フレームはセラムコートの2411です。
フレームをヤスリで削ることを想定していたので
2411の下に2062を塗っています。
だから2411は明るめに発色していると思います。
2411はもちろん旧ボトルですよ☆


ポッキーじいさん好きなあたしとしては
これからも少しずつポッキーじいさんのデザイン
増えてほしいなぁと思っています♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵な玄関!!
私もポッキーじいさんの繁栄を祈ってます
hana
2015/06/23 16:56
《hanaさん》
これからまた少しずつ増やして、ポッキーじいさんで埋めつくしたいと思います♪
そしたらまたアップしますね〜(^○^)
紫苑
2015/06/25 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's go to the Anniversary party! きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる