きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーの受付開始しました〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出口むつみ先生の来年のカレンダー、
予約受付、開始しましたよ〜〜〜(*^_^*)

すでにたくさんのメールをいただいています。
それぞれ返信していますが、
申し込まれた方に届いているでしょうか〜?

もし、「申し込んだのに返事がない!」という方がいらっしゃいましたら
再度ご連絡ください。


なおお返事は、ほぼ定型文でお送りしているので、
ご質問にはお答えできていません。
個人的にメッセージをいただいたりもしていますが、
リアクションできていなくて・・・すみません。

また、描き方セットなど、ブースで販売されるものについては、
出口先生のホームページでの発表をお待ちいただき、
それでもわからないことは、直接出口先生にご質問ください。
(私ではわからないことも多いので・・・・・)


それからそれから・・・
受付番号をお知らせする返信メールは、
私の仕事の都合上、真夜中にお送りすることがあるかもしれません。
携帯メールでお申し込みの方で、
夜中もお手元に携帯を置いている方は、驚かれてしまうかもしれませんが
昼間にメールをお送りするなどの
個別の対応は難しい状況ですので、
当方の事情、ご理解いただければ幸いです。


カレンダーの受付は、11/14までとなっておりますが、
お忘れにならないよう、お早めにどうぞ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーの受付開始しました〜〜〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる