きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚え書きのように・・・・・

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、出口先生のところへお送りした品々。
もっといろいろ送ろうと思っていたけれど・・・。
まぁノルマは超えているのでヨシとしましょう(*´∀`*)

まずはハート型のマグネット。2個セットとしています。
画像
画像

3つだけ、ストラップも描きました。画像はないけど、裏も描いてありますよ♪

こちらは木玉のオーナメント。こちらも2個セットです。
画像

いくつもベース塗りはしたけど、完成したのはこの2セットのみ。
丸いからなかなか描きにくい(>。<) それに金具をつけるのも大変でした〜〜〜(>。<)

こちらはメガネケース。
画像

珍しく、黒の素材に描いてみました。
画像ではわかりにくいのですが、お花の色を微妙に変えてあります。
和装にも合うかな?
今回はこのデザインを多用しております(*´∀`*)

FBにも載せた星型サンタ。
画像
画像

上段は2個セット、下段は3個セットになってます。

それから羽子板〜〜〜
画像
画像

年末なので、お正月向けのものもいいかな、と。
それぞれ少しずつアレンジを変えてあります♪

こちらは実は一輪挿し。
画像
画像

ずいぶん前にネットで購入したんですけど、
ずっと白木のまま放置してました( ̄∇ ̄)
真ん中の試験管のようなところはプラスチックなので軽い〜☆

素材としては「キャンディトレイ」となっていましたが
小物入れでもいいかな〜〜〜
画像

こちらもそれぞれ微妙にデザインが違います。

そして最後にバレッタ2つ。
画像

シロツメクサはシンプルに描きましたよ〜♪ でもいちおー、2色つかっておりますが。
そして「Happy」の文字とステッチはシルバーです。


本当はもう一つお送りしたんですが・・・
ポッキーじいさん。画像撮り忘れました・・・・・orz

いつ、どんなものを描いて送ったのか、
記録も兼ねてブログに載せています。
だって同じデザインのモノは2つないようにしたいから。
色を変えたり配置を変えたり素材を変えたり。
それがあたしのコダワリなのです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚え書きのように・・・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる