きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま 明けましておめでとうございます(^^)/
今年はサル年〜〜〜
なので、頑張って年末にサルを描きましたよ〜〜〜


画像

サルと〜〜〜

画像

サルと〜〜〜

画像

サル〜〜〜


黄色い花のサルは両面同じ色で描きましたが
白い花のサルとピンクの花のサルは
片面ずつ、色をそろえて描きました。


ウマとヒツジは3セットずつ描いてきたけど
昨年末はいろいろと忙しかったので
2セットで終了です〜〜〜


先ほど毎年行ってる「せんげん神社」へ
初詣に行ってきました♪
お参りをして、おみくじを引いたところ「吉」(^_^)v

おみくじは、「大吉−吉−中吉−小吉−末吉−凶」と
なっていくので、吉なら2番目〜〜〜
内容もなかなか良いモノでした♪♪♪

昨年はトールペイントの大きなイベント2つがあり、
仕事では・・・・ここに書けないようなことがいろいろと・・・(^_^;)
おかげさまで、しごとのある日は家には寝るためだけに
帰ってくるような状況に近かったのですが、
体調も大きく崩すことなく過ごせただけでも
良かったのでしょう・・・・・・・・

仕事のほうは、まだ尾を引いていますから
今年もいろいろありそうですが、
トールペイントのほうは、のんびり好きなものを描きたいです♪

今年もプログの更新はスローペースになりそうですが
ちょっとずつで更新したいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる