きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連休の成果♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

できたてホヤホヤ〜〜(^○^)
画像




世の中は3連休でしたね〜☆
そういうあたしも3連休でした(*^^*)

土曜日は水道橋へおでかけしましたが
日曜日&祝日の月曜日は、
ずっとお家にいました。
その2日間で、このトートバッグを
作りました〜(^○^)

このトートバッグは、
縫っていないんですよ。
画像


あたしは子どもの頃から
手芸関係は苦手で(^_^;)
そして今も針と糸が苦手〜〜((T_T))

最近は便利になって、
縫う代わりに、ボンドを使って
バッグが作れます♪
以前にもこれを使って
トートバッグを作ったこともありますが、
それは普通の布で作ったもの。

縦型の撥水性のある大きめな
トートバッグが欲しくて、
ずっと探していたんですが、
なかなか好みのものがなくて....

それなら! と作ってみることにしました。

中側も撥水性のあるものにしたくて、
別柄のもので作ってみました〜
画像

よく見えませんけど、
内ポケットも付けました〜(^○^)

なかなかいい感じに作れたと自画自賛(〃ω〃)
強度は縫うよりも強いことになっていますが、
アイロンがけできない生地だから、
ちょっと不安....



今週の金曜日は、
これを持ってお出かけかな(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連休の成果♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる