きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS ザビエルセミナーin横浜

<<   作成日時 : 2017/07/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は戸塚へ行ってきました♪
目的は出口むつみ先生の
ザビエルセミナーに参加すること。

宣教師フランシスコ ザビエルのように
出口先生があちらこちらでセミナーを行い、
トールペイントの楽しさを知ってもらおうと
企画されたセミナーです(*^^*)

横浜セミナーは2回目。
我が家からは、ちょっと時間はかかるものの
乗り換えなしで行けちゃうので
わりと便利なのです♪

会場入り口には〜〜〜
画像

お世話係Sちゃん手作りの
ウェルカムポードが貼ってあって
とても可愛かったです(*^^*)

セミナーも楽しかった〜〜〜(^○^)
完成までには少々時間が必要ですが
地道に頑張りたいと思います。



今月は、トールペイントの予定がいっぱいで(^○^)
出口先生とは、今月5回、お会いしました☆

そして明日はまたトールペイントのため
お出かけしますp(^-^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜セミナーお疲れ様でした(^^)
参加してくれてありがとう!
早寝すると思っていたのにセミナーでトーパミンが大量発生したみたいでまだ眠くありません(笑)

手作りと言っていいのか分からない看板ですが(笑)
みんな気に入ってくれたみたいで作ってよかったな♪と思いました。

作品UP楽しみにしています〜(^o^)
shijimiです♪
2017/07/29 01:43
〉shijimiちゃん
本当にお疲れさまでしたm(__)m
コメントを入れてくれた頃は、私は夢の中でした....zzz
楽しい時間が過ごせたので、ストレスも発散できて、よく眠れました〜(^○^)

あちらこちらにshijimiちゃんの心遣いがみえましたので、それが楽しい時間を過ごせた要因かと、感謝しています♪

作品の完成までにはまだ時間が必要ですが、完成したらupしたいと思います。
これから本格的な夏が来るので、お互い身体に気をつけて頑張りましょ〜p(^-^)q
紫苑
2017/07/29 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザビエルセミナーin横浜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる