きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトールペイント♪

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は、トールペイントのためのお出かけが
6日ありました(*^^*)
今日は、今月最後のトールペイントデー☆
Yちゃんをお誘いして
東中野まで行ってきましたよ〜(^○^)

埜口智佳子先生の夏休みセミナー♪
午前、午後、半日ずつのセミナーで、
午前中は招き猫。
午後はフクロウ。
どちらも下準備をしていただいていたので、
時間内にちゃんと完成しました〜(^○^)
画像

普段使わないアンギュラー筆を駆使して
頑張って描きました。
なかなか可愛く描けたと自画自賛(^_^;)


セミナーの最後は記念撮影。
画像

先生の作品と、セミナー受講者の作品を並べてパチリ☆

ベースの作り方も教えていただいたし、
実はキットやDPを少し持っているので、
そちらも描いてみたいなぁ〜と
思ったりしています(*^^*)

でもその前に〜〜〜
いろいろ描かねばならないものも〜〜〜

っていうのは捨て置いて(^_^;)


お付き合いいただいたYちゃん!
ありがとうございました〜m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もトールペイント♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる