きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道→宮島→岩国旅行 その4

<<   作成日時 : 2017/10/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行2日目の午後。
ようやく宮島へ〜〜〜(^○^)

画像

宮島へはフェリーで向かいます♪

画像

宮島へ向かうときにはとてもいい天気になったので、
フェリーから見る宮島は、
緑が色濃く映ります(*^^*)
フェリーに乗っているのは10分くらいなので、
あっという間に宮島に到着!

この日の宿泊先は
画像

「みや離宮」さんでした♪
こちらも広々としたお部屋でしたし
オーシャンビューでこれまたいい眺め〜
でも写真撮るの、忘れてしまった....(^_^;)
ホテルの中には
画像

かわいい鳥居もありました♪


荷物を置いて、まず向かった先は......
画像

ふくろうの森 (〃∇〃)

桟橋を降りて、少し歩いたところで
建物の2階の窓越しに、ふくろうが目に止まり....
一度行ってみたいと思っていたので、
思いきって立ち寄ってみることに....

写真撮影OKでしたので、
たくさん撮影して、
ちょっと触ってきました〜(^○^)
画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい見られて大満足でした〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道→宮島→岩国旅行 その4 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる