きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会へ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/30 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、日本橋三越でトールペイント展が始まりましたね〜〜〜

本当は、今日、仕事が休みなので、今日行く予定でしたが、
先日のマンスリーセミナーの時の話で、出口先生の直筆作品が
販売されることがわかり、
「これは何としても初日にっ!」と思い、夜勤明けの昨日、
日本橋まで行ってきました(〃^▽^〃)

朝、仕事が順調に終わり、9時過ぎには職場を出ることができたあたし。
ふと、「このまま車で行ったら10時前に着くかも!?」とひらめいた!!
首都高を通って、都心で降りるのは勇気がいるけど
なんだか行けてしまいそうな気がしたので
頑張ってそのまま出発!
途中、いろいろあったし、ナビに頼りきりだったけど、
どうにか日本橋三越の駐車場へ
ちゃんと入庫出来た♪

そして、10時開店で扉が開いたらダッシュ〜〜〜
会場へは一番乗りでしたよ〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/
夜勤明けでもこういうときだけは元気なのだっ(笑)☆

欲しかった直筆作品も、先行販売DPも限定DPも、
狙ったモノは全て買えたので、大満足〜〜〜(#^0^#)
そして出口先生の教室でのお友達や、新宿のAnge教室での
お友達にもたくさん会って、楽しかった〜〜〜♪

買うだけ買って、トールペイントはさら〜っと見て、
もちろん出口先生のは展示作品は、しっかり見てきたけど(^_^;)

そしてお腹もすいていたので、5人でお昼御飯へ(* ̄∇ ̄*)
お昼御飯を食べつつも、みんなでワイワイガヤガヤ
いっぱいおしゃべりして、これまた楽しかった〜〜〜♪♪♪

トールをやっている最中はなかなかおしゃべりができなくて、
時間になればみんなそれぞれ別方向に帰って行くから、
こうやっておしゃべりする時間、ってあんまりなくて・・・

帰りは同じ方向の、シャイなmamaさんを助手席に乗せて
シャイなmamaさん宅へGo!!
これまたおしゃべりいっぱいの、楽しいドライブでした♪

欲しいモノがちゃんと買えて、楽しいおしゃべりがたくさんできて、
大満足の1日でした〜〜〜\(o⌒∇⌒o)/


おかげで今日1日は何もできず、ぼーーーっとしてます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ。出口先生の直筆作品も購入できたんですねー! さすが紫苑さんです!!(^ー^)
ぜひ、そのうち生で見せてくださいねーー。(^▽^)
紫苑さん、5日はいかないんですか〜??
紫苑さんにもお会いできると嬉しいな♪♪ 
のぞむ
2008/01/31 20:12
がんばりましたよ〜〜〜(#^0^#)
若くないんですけど、こんなときはがんばれます(笑)☆

5日?
参加しますよ〜〜〜♪
久しぶりにお会い出来ますね\(o⌒∇⌒o)/
生で見たいのなら持って行きましょうか?
紫苑
2008/02/01 11:31
え? いいんですか??(>▽<)
でもでも、荷物になっちゃうし、いつか(いつかっていったい?笑。)で良いんですよーー。(^ー^)
それもそれで楽しみだし♪
お気遣い、ありがとうございます。(^▽^) 
のぞむ
2008/02/02 14:09
《のぞむさん》
いいですよ〜〜〜
今は3コありますが、3月には減る予定なので
「いつか」って言ってたら、何もなくなっちゃうかも(^_^;)
大荷物にはならないので、たぶん持って行けると思います。
会場で、声かけてくださいねっ(#^0^#)
紫苑
2008/02/03 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会へ・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる