きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS あまのじゃく(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/02/01 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふだん、周りからはどう見られているかわからないけど、
けっこうヒネクレ者で、あまのじゃくなあたし(^_^;)
なんでも「みんなと一緒」っていうのは好きじゃなくて、
子供の頃から、けっこう単独行動だった気がする。
単に協調性がないだけなのかもしれないけど・・・・・。

このあまのじゃくは、当然、トールペイントにも反映されているので、
教室で、何人か同じデザインを描いていると
それを描きたくても、すぐに描こうとしなかったり、
デザインそのまま、というよりも、形や色を変えてみたりすることも多い。

出口先生デザイン作品は、かなりの数を描いているから、
作品展といわれても、あせることはない・・・はず。
でも、そこはあまのじゃくなあたし。
今まで描いたモノをそのまま出す、という気にならないから
コマッタモンダ( ̄-  ̄ )

今年に入ってから、「作品展には何を出そうかなぁ」と
時々考える。
それによって、あと、何を、どれだけ描けばいいのかが決まってくるから。
で、ピックアップしていったら、すでに完成しているモノの中から
出そうと思うモノはとても少なくて、
大半が、今描きかけのモノ&これから新たに描くモノ、
だったりする・・・・・・(* ̄∇ ̄*)
それも、デザインそのままというものも少なくて、
色か素材のどちらか、または両方違うものが多い。

このあまのじゃくな性格がなければ、とってもラクなのかもしれないけど
子供の頃からずーーーーっとこの性格だから、
突然治るわけもなく・・・・・・・・
作品展まで、大変な思いをすることになるんでしょうねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
ま、自業自得ってことで☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫苑さん、こんばんは♪
三越のトールペイント展で、私も出口先生の直筆作品を買ってもらえました!
シャイなママさんのおかげです〜(*^_^*)
紫苑さんもいっしょだったんですよね〜
限定のDPも買っていただき、もう大満足です!!

出口先生の作品展の出品作品、私もどうしようか思案中。。。
何か今から描こうと思ってるのですが、皆さんの同じになると比べられて恥ずかしいし、でもアレンジなんてとても無理だし。。。
難しいですね〜(>_<)
よっくんママ
2008/02/02 20:17
《よっくんママさん》
トールペイント展でシャイなmamaさんに会って、
「よっくんママさんに〜」って言ってましたから
それが届いたんですね(〃^▽^〃)
シャイなmamaさん、いつもとってもやさしいんですよね〜☆

作品展、同じ作品が隣に並ぶことはないので
比べられることはないと思いますが、
見に来られる方々にとっては、いろんな作品があったほうが
楽しいかな〜 と思って(〃^▽^〃)
同じデザインでも、ちょっとアレンジしてあると
雰囲気が変わるから、それも楽しいかな・・・と。
アレンジって言っても、あたしはたいしたアレンジ
してませんよ〜〜〜(^_^;)
素材がちょっと変わったり、色が変わったり、
そのくらいです☆
何を描いても難しいので(^_^;)、
まずは楽しんで描きたいと思います♪
紫苑
2008/02/03 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまのじゃく(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる