きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛(;>_<;)

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首都圏も雪景色〜〜〜
交通機関にも影響が出ているようですが、恐いのは明朝。
路面凍結+スリップ&転倒・・・・・(;>_<;)
みなさん、気をつけてくださいよ〜〜〜!!

と、周りの心配をしていられるのは、明日の仕事が休みだから(^_^;)
実のところ、昨日から火曜日まで4連休なのですっ\(o⌒∇⌒o)/
ただ、4連休だからと言ってのんびりしていられるわけじゃなくて、
毎日のように予定が入っているから、今日もお出かけしてきました♪

昨日と今日は、仕事関係のセミナーに行ってきました。
片道30分くらいだから、あたしはすごく近いほうで、
教えてくださるインストラクターの方は、秋田や熊本からの方も
いらっしゃいました。
受講生も、群馬だの、静岡だの、埼玉だの、って言ってたから
みんなこの雪が、とっても心配だったみたい。

このセミナー、知恵も体力も必要なセミナーで、
2日間、身体を使ったら・・・・・
昨日の時点ですでに筋肉痛(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
今日はそこにムチ打って身体を使ってきたので、
今もアチコチ痛い・・・・・・(;>_<;)

今日はこのあとトールでもしようかなぁ〜 なんて思ってたけど
握力も落ちてるから、しっかりと筆が握れるかどうか・・・・・
こんなこと言ってるから、在庫が減らないんだよねぇ・・・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛(;>_<;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる