きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作時間3.5時間(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

職場では、いろんなものが再利用されていて、ある意味エコ(^_^;)
でもそういうことをやる人とやらない人がいるから、
やる人が異動しちゃったり、やる時間がとれなかったりすると、
ボロボロになってもそのままになっていたりする・・・・・

中でも気になっていたのは、A4サイズのクリアケースを入れるための箱が、
あるダンボール箱を再利用したもので、
かなりボロボロになっていた・・・・・・・・・
ど〜にかしたいな〜〜〜 と思って、ふと思いついたのは、
IKEAで買った木製のファイルケースをつかってみたら? ということ。
これは白木の状態で売られているので、
シンプルだけど、ちょっと寂しい・・・・・

なのでペイント!
ふと思いついて、ザザッと描いたので、制作時間は3.5時間程度。
デザインは、もちろん出口むつみ先生♪
マンスリーセミナーで習ったオリーブのトレイを
ちょっとだけアレンジして描きました。
そしてできあがったのがコレ! ↓
画像



















  あ、ちなみに、オリーブのトレイ、見つかりました〜〜〜
  ある棚のウラに落ちてた・・・(^_^;)
  これでやっとニス塗りができます♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛いものが出来ましたね^^
棚の後ろに落っこちていたんですか!見つかってよかったです^^
さてと・・・私は今からサンドペーパーを探さなくては・・・^^;
いきなり消えてしまったので^^;;w
あい♪
2008/05/01 13:40
おおお〜〜〜〜っ カッコいいわん。
ささっと描いちゃうところが紫苑ちゃんね・・・・
きっと職場で大喜び♪
完成おめでとう〜〜〜〜〜

ところでこのブログのてんとう虫ちゃん・・・動くのね・・・
ほんのちょっとしか動かない所が、なんだかかわいい♪
出口むつみ
2008/05/01 17:30
素敵〜♪紫苑ちゃんのセンスの良さが光ります!
そうそう、出口先生の作品、ブログにUPしておきましたぁ!
ほとんど「見せびらかし」です!わはは♪
はねうさぎ
2008/05/07 22:12
《あい♪さん》
カワイイですか?ありがとう♪♪♪
ほめられるとすぐ調子に乗る私(^_^;)
棚の後に落っこちてたオリーブは、現在、棚の上にいます☆
ところで、サンドペーパーはありましたか?
サンドペーパーとかチャコペーパーとか、
肝心なときに行方不明になる我が家です・・・・・(^_^;)
紫苑
2008/05/11 00:53
《出口先生》
ささっと過ぎて、先生が本物を見たら、ビックリすると思います・・・
破門されるかも・・・・・(」゜ロ゜)」
職場では、一応そのまま使ってくれています。
ま、前に使っていた箱は、ソッコー、私がゴミ箱へ入れましたから
他に使うモノがないので使っているのかもしれません(笑)☆
紫苑
2008/05/11 00:55
《はねうさぎさん》
私が3.5時間で描いたので、はねちゃんはきっと
2時間以内で描くに違いない〜〜〜(笑)☆
はねちゃんのブログも覗いてきました♪
素敵なモノを見せてくれて、どうもありがとう(#^0^#)
こういうものなら「もっと見せびらかして〜」ってカンジです♪♪♪
実物を眺めながら毎日暮らせるはねちゃんが
うらやましいですよ〜〜〜☆
いちかははねちゃん家におじゃまして、本物を見たいモノです・・・
紫苑
2008/05/11 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作時間3.5時間(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる