きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS upしましたよ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/14 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

トールペイントの作品は、昨年末にupしてから4ヶ月半、音沙汰なし(^_^;)
3月くらいにはupしようと思っていたのに、なぜか今頃になってしまった・・・・・
おまたせした分、4月のセミナー作品もupすることができました♪♪♪

でも、昨年末に何をupする予定だったのか、やっぱりわからず・・・
作品数が微妙にずれている気が・・・・・・・・
オリーブのトレーが見つかったので、ヨシとしますかぁ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い@⌒ο⌒@ 待ってました♪
どの作品も本当にキレイ…。まだまだ修行中ですが〜いっぱい描いたらきれいに描けるようになるかな?
まずは金曜日、完成を目指します(^o^)/~~~~
シャイなmama
2008/05/14 19:55
いっぱい作品見せてもらってありがとう〜♪
出口先生のセミナーは、皆勤賞ですね〜
うらやましいです〜\(~o~)/
出口先生の本の出版、とっても楽しみですね♪
本に掲載される作品も全部、描いちゃうのかしら〜
よっくんママ
2008/05/14 20:53
わあ。素敵な作品がたくさんUPされてる〜!(>▽<)
いや〜、紫苑さん、さすがですね〜どれもきれい!!
どうやったらこんなキレイなSLができるんだろう〜。(やっぱり練習?^^;)
それに、あちこちのセミナーに参加されていて、本当にうらやましいです〜〜!!
そだそだ。6月のマンスリー、キャンセル待ちしていたのですが、順番が回ってきて参加できることになりましたー。(^▽^)
ちょうど仕事も休めた日だったので、嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。(^^) 
のぞむ
2008/05/14 21:31
いっぱい完成おめでとう〜〜
どれも繊細に描かれていてきれいよ〜〜〜
赤つめ草もそんなに気にするほどじゃないわん
私のよりやさしげで良い感じ♪
どんどんギャラリーが増えていてすごいわ・・・
何ページまで行くかしら♪ 楽しみ〜〜〜
出口むつみです
2008/05/15 19:23
《シャイなmamaさん》
幸か不幸か、写真が微妙にブレているので
キレイに見えるのだと思いますよ〜〜〜
(実物は・・・・・(;_;))
いっぱい描くことも大切ですが、
最近は、一筆ずつ丁寧に描くことも大切のように
思っています☆
私もまだまだまだまだ修行中!
一緒にがんばりましょうね〜〜〜(#^0^#)
まずは明日、よろしくお願いします♪♪♪
紫苑
2008/05/15 22:01
《よっくんママさん》
出口先生のセミナー、皆勤賞まではいきませんけど、
90%くらいの出席率はあるかもしれません(* ̄∇ ̄*)
でも完成率は・・・・(恐くて言えない・・・・・)
本はすべて新作ですから、たくさんたくさん描きたいですね♪
本当に、今から楽しみです(#^0^#)
紫苑
2008/05/15 22:04
《のぞむさん》
私には、のぞむさんのサイドローディングのほうが
上手に見えますが・・・・・(^_^;)
平日でも休日でも仕事の休みがもらえるという
ヘンな職場で働いていることが功を奏し、
セミナーにも出席できています(* ̄∇ ̄*)
のぞむさんとは6月のマンスリーで会えるんですね〜〜〜♪
楽しみっ(#^0^#)
6月は麦とひまわりのフレームでしたよね〜〜〜
夏に向けて、素敵な作品ができあがりますよ〜☆
紫苑
2008/05/15 22:07
《出口むつみ先生》
やや地道なカンジですが、作品は少しずつ完成しています♪
赤つめ草は・・・実物を見たらびっくりすると思います(^_^;)
ギャラリーはあと4つで100作品になります。
先生のHPに出てくる作品数より多かったりして〜〜〜(笑)☆
でも、最初の頃の作品はあまりにもヘタクソなので
そろそろ整理して削除してしまおうかとも・・・・・・
まぁ、その整理がメンドーなので、
しばらくしないとは思いますが・・・・・(^_^;)
明日はマンスリーセミナー♪
またまたよろしくお願いします(〃^▽^〃)
紫苑
2008/05/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
upしましたよ〜〜〜♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる