きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行僧にはなれません(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/06/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日は、またまた出口先生の自宅教室へ〜〜〜♪

出口先生は相変わらずお忙しく、
2日に1コのペースで作品を完成させているという。
だから、バレーボールの全日本女子が北京行きを決めたことも、
同じくバレーボールの全日本男子が北京に行けそうになっていることも、
全くご存じない・・・・・
先生曰く「修行僧のような生活」と☆


そんな出口先生に比べれば、あたしはノンビリしているほうで、
仕事をしているって言ったって、お休みもあるし、
バレーボールを観る時間もある。
だから、作品展に向けて、お手伝い出来ることがあれば
なんでもするつもりでいる。
もともと割り振られていたオシゴトもあるけど、
それも順調に進んでいるため、先週の土曜日にも
またひとつ、オシゴトをいただいてきた♪

翌日曜日も、本業はお休みだったので、
もともと割り振られていたオシゴトと、
土曜日に増えたオシゴトに手をつけた。
加えて、セミナーの準備など、自分のための作業も加えて・・・・



結果、サンディング&ステインに3時間・・・・・・
いただいたオシゴトの1つをやっつけるのに2時間・・・・・
そんなことしていたら、夜になる頃には右手の中指と
右肩が痛くなってた・・・・・(^_^;)


朝になっても痛かったので、「四十肩か〜???」とも思ったけど
多分そうではないと思う。
昨日1日でこんなふうになってしまうのだから、
あたしは出口先生のような、修行僧のような生活はできないことが
よくわかった(笑)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肩や指はもう大丈夫ですか?
四十肩はすでに何年か前に経験済みですが・・・^^;
冷やすしかないと言われてしまって^^;
休めるときに休んで頑張ってください^^
出口先生は本当にすごいなって思います・・・肩も凝らないって書いてあったし・・・私はコリコリです・・・^^;
あい♪
2008/06/09 20:03
作品展のお手伝いお疲れさまです。
出口先生も紫苑さんみたいな力強い助っ人がいて心強いでしょうね。
作品展の様子もここで紹介していただけたら、遠方でいけない私たちのような者はすごく嬉しいです。
そちらの方も楽しみに待っていますね\(~o~)/
本の作品も着々と完成しているようで、秋が楽しみです♪
よっくんママ
2008/06/10 20:27
《あい♪さん》
方も指も2日ほどでよくなりました(〃^▽^〃)
心配してくれてありがとっ♪
四十肩は冷やすんですかぁ。
初めて知りました。
もし四十肩になったら、試してみます(〃^▽^〃)
肩こりは、私も日常茶飯事。
マッサージに行くと、いつも「すごいですね」
「頭痛くならないですか」って聞かれてます(^_^;)
紫苑
2008/06/13 13:03
《よっくんママさん》
ちゃんと助っ人になれているのかわかりませんが、
できるだけのお手伝いはしようと・・・
でも、先生の側には、強力な助っ人がたくさんいますから
先生も心強いはずです(〃^▽^〃)
作品展の様子もお伝えするつもりでいますから
楽しみにしていて下さいね♪
ご期待に添えるようガンバリマス!
紫苑
2008/06/13 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行僧にはなれません(^_^;) きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる