きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい方、いらっしゃいませんか〜〜〜?

<<   作成日時 : 2008/10/06 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あっという間に10月になりましたねぇ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)
いつの間にやら、あたしの苦手な夏はいなくなってました(〃^▽^〃)
でも・・・そうすると・・・・・
きっと、あっという間に11月になってしまうんでしょうねぇ・・・・・(;>_<;)
作品展が近寄ってくる足音が聞こえそう(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


と思っていたら、本当に聞こえてきて( ̄□ ̄;)!!


先日、出口先生からこのようなもの↓を渡されました・・・・・
画像


そう、作品展のお知らせハガキです♪
素敵でしょう?
地味でしょう(笑)???
この画像と同じ写真で、ポスターも作成されてます。
印刷屋さんに「こんなに地味でいいんんですか」と
何度も念押しされたそうですよ(〃^▽^〃)
ポスターは目をひくことが大切。
これではみんな素通りしてしまうと・・・(笑)☆

でも、出口先生らしくていいな〜〜〜 って
思います。
派手な赤や黄色が使われていたら、
逆にお客さん、減っちゃうかも〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

このハガキ、すでに手にされている方も多いはず。
通信講座をやっている方には、順次発送されているそうです。
それから、前回の作品展で記帳された方とか、
Ange教室でも配布予定だそうです。
もちろんAngeさんのお店にも、置いてもらうことになってます。
(もう、あるのかな?)

あたしは今回から講師ということで、
フツーに生徒だったときより、いただいたハガキの枚数が
多いのですが・・・・・
(他の先生方よりは少ないんですが・・・)
生徒を抱えているわけではないあたしには、
この枚数、さばききれない・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

ということで!
このブログをご覧の方で、ハガキが欲しい方がいらっしゃいましたら
住所やお名前、メールでお知らせ下さぁ〜〜〜いっ!!!
メールの題名には【作品展のハガキ希望】と書いていただけると
とてもありがたい♪♪♪

今まで、まったくあたしとお話ししたことのない方、
お会いしたことのない方でも、全然、かまいませんから〜〜〜
「作品展には行けないけど、ハガキだけでも手にしたい・・・」
そういう方でもいいですよ〜〜〜♪
だって、この素敵なハガキ、
一人でも多くの方に手にして頂きたいので〜〜〜(#^0^#)

メール、お待ちしています☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 素敵な案内状ですね♪
通信講座をやっているので、もうちょっとしたら届くのかな?
もう少し待ってみます〜
 紫苑さんのHP私のブログにリンクさせてもらっていいですか?
もこりん
2008/10/06 21:27
いよいよですね〜
このはがき、私のところにも届くのですよね〜
このポスター、本当に出口先生らしくっていいですよね〜
フェスタの会場も派手ではないけど、出口先生のこだわり満載のレイアウトになってるんでしょうね〜
行きたいけど。。。
やっぱり。。。無理。。。

あと一か月、紫苑さんも大変でしょうけど、体に気をつけてがんばってください〜
よっくんママ
2008/10/06 21:57
私のところにも何枚か届きました^−^
ポスター・・・確かに地味だけど先生らしさが出ていていいですね^^
あっという間に本番ってくらい時の経つのは早いですね^^;
はがきはあるけどメールしたい気分かもwww
いっぱい並べて飾っておこうかなww
風邪流行りつつあるようです。気をつけてくださいね^^
あい♪
2008/10/06 23:03
《もこりんさん》
素敵でしょう?
もうそろそろ、もこりんさんのところにも
届いている頃でしょうか?
画像ではよくわからないのですが
左端のゴミ箱が、とてもいい感じで〜〜〜
教室でも話題になってました(#^0^#)
早く本も見たいですね〜〜〜♪

私のHP、リンクしてくださるんですか〜?
光栄です(#^0^#)
いつになるかわかりませんが、
私ももこりんさんのブログを
リンクさせていただきたいと思います♪
よろしくお願いしま〜す♪♪♪
紫苑
2008/10/08 21:42
《よっくんママさん》
そろそろそちらにも届いていますか?
私は毎日、このハガキを眺めています(* ̄∇ ̄*)
そんなヒマがあったら、作品描かないといけないんですが・・・
フェスタの会場は、きっと出口カラーで染まっていますよ☆
前回の作品展もそうでしたから♪
よっくんママさんのようにいらっしゃれない方のためにも、
たくさん写真を撮ってきて、upできるようにしますね(#^0^#)
あと1ヶ月。
体調管理も大切ですね☆
ガンバリマ〜〜〜ス!
紫苑
2008/10/08 21:46
《あい♪さん》
そちらには届いたんですね〜〜〜♪
おわかりでしょうが、右端に立っているのは
出口先生です(#^0^#)
こんなふうに、お家の中が、自分で描いたもので
満たされていったら、いいですよね〜〜〜♪

ハガキ、足りないようならお送りしますよ〜〜〜
遠慮なく、連絡下さいね〜〜〜(#^0^#)
紫苑
2008/10/08 21:52
素敵なはがきありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)
なんて出口先生らしいんでしょ〜〜〜〜
お会いしたことはないですけど〜〜
心がホッカホッカになりましたよ〜〜(^^)
いけたらいいのになぁ〜〜〜〜
☆CHAKO☆
2008/10/11 23:40
ご無沙汰しいています。
久しぶりに覗かせていただいたら
講師合格・・・おめでとうございま〜す。

素晴らしいですね。紫苑さんのホームページににであったのは、六年ほど前だったと思います。
私もトールを習い始めてすぐの頃・・・トールに関した情報が欲しくてネットを検索している時に出会いました。
吉村先生つながりだったと思います。そしてそのつながりの先に出口先生・・・!!
紫苑さんがくれた素敵なプレゼントでした。
何故ならば出口先生の作品、本当に私好みだったのです。
あの頃まだ出口先生のホームページでは先生自ら描かれた作品を購入できたので、さっそく描いていただきましたが、今では私の宝物になっています。
そんなこんなでもう六年余り、このブログを覗かせていただいていますが、講師合格本当におめでとうございます。
作品展は見に行けないと思うのですが、欲しいです。
あとでメールを出しますのでよろしくお願いします。
コナコナ
2008/10/19 23:31
《☆CHAKO☆さん》
遅いRESでごめんね〜〜〜(;_;)
でも、無事に着いていてよかった♪
CHAKOは縫い物も得意だから、
そっちのほうで気になるモノがあるかもね〜〜〜
手芸関係の本を扱うところには
置いてもらえるのかもしれないので
もし目にしたときは、ぜひ覗いてみて〜〜〜(〃^▽^〃)
紫苑
2008/10/21 02:51
《コナコナさん》
お久しぶりです♪お元気ですか?
いつの間にやら、講師ってことになりましたよ〜(笑)☆
そうそう、コナコナさんとは吉村先生から出口先生へと・・・
そんなつながりでしたね〜〜〜(〃^▽^〃)
コナコナさんも、出口先生の作品が好きって言ってくれて
私もとっても嬉しかったです♪
出口先生好きのコナコナさんですもの、
このハガキもきっと気に入るはず〜(#^0^#)
メール、お待ちしていますよ〜〜〜☆
紫苑
2008/10/21 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい方、いらっしゃいませんか〜〜〜? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる