きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 『冬の風景』

<<   作成日時 : 2009/02/21 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまったので昨日のことになりますが、
昨日は、マンスリーセミナーの日♪
2度目の東中野。2度目の「深雪スタジオ」でした。

2度目とはいえ、迷わないとは限らないのでちょっとドキドキ
でも、東中野の駅のホームでYちゃんと出会ったので一安心
頼りになる彼女です


予想されていたことだけど、朝から雨で・・・・・・・・
雪にならなかっただけマシかとも思ったけど、
東北方面はやはり大雪だったようで・・・
みなさん大変だったみたいです
雨でブツブツ言ったりできませんねぇ・・・・・


マンスリーセミナーは、2回シリーズの2回目。
前回は中央の風景を。
今回はその周りを仕上げます。


丸筆のダブルローディングは久しぶりだったので
うまくいくのか心配だったけど、枝を描くのであまりきれいなダブルじゃなくてもいいので
それほど手こずることなくいけた感じ〜〜〜


セミナー中にだいたい仕上がって、
家に帰ってきてからちょっとやったら仕上がりましたよ〜〜〜

画像


今見ても、モミの木がちょっと・・・・・
だけどこの雰囲気は気に入ってます。
どうやら四季のシリーズになるみたいなので、すべてそろえたいな〜〜〜


そして昨日は、新宿の三越さんに入っているABCクラフトさんで
「アンジュフェア」が始まり、出口先生のイースターの新作DPが出るということで、
みなさん、マンスリーセミナーの後にABCクラフトさんへ行くようで・・・・
撤収がとっても早かったわ

あたしは最後までしつこく残っていたけど、
ちゃんとABCクラフトさんへ行って、新作DPはGETしてきましたよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『冬の風景』 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる