きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS できました♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

デモボードをいただいたことに気をよくしたあたしは、
(↑かなり単純です(* ̄∇ ̄*))
昨日、帰宅後にもちまちまと描きすすめたので、
1時間ほど前に、完成しました(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)

画像


よく見ると、いろいろと失敗はあるんですが、
まぁ・・・完成したのでよいことにしよう!

今日のオシゴトには、これを持って行こっ(#^0^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとう〜〜
そしてデモボードもおめでとう♪
じゃんけん弱いんだもんねえ・・・・・・
でも当たりは当たり〜〜〜 良かった良かった♪
さっそくバック職場に持って行ったのですか?
大きいからいっぱい入って便利でしょう〜〜〜〜
みんなに自慢してくださいね〜〜〜〜〜
出口むつみです
2009/06/08 20:13
こんばんは〜
もう完成されたんですね〜♪
このデザインを見たときから「いいなぁ〜」とホントに羨ましく思っていました。
私もそんなバックを持ってお仕事に行きたいです〜☆
その前に、、、、お弁当のバック作ろ〜っと♪
通信のきりが付いたら、描き始めま〜す。。。。。
また、見てくださいね☆
Ayako
2009/06/08 22:17
《出口むつみ先生》
早速見に来て下さり。ありがとうございます♪
デザインは春夏向きだけど、
色合いは秋冬でもいけそうな・・・・・・
としうことで、きっと1年中使うことになる私です(* ̄∇ ̄*)
今月は、あと3回お会いできますね♪
とっても楽しみです(#^0^#)
よろしくお願いします。(#^0^#)(#^0^#)(#^0^#)
紫苑
2009/06/12 20:03
《Ayakoさん》
トールは、ただ飾るだけじゃなくて、
使えるのが嬉しかったりもします(〃^▽^〃)
だから今回の布バッグも、早速使っています♪
(早速汚しましたが・・・(;>_<;))
でもランチバックは私もまだ手つかず・・・
Ayakoさん作品が完成したら、また見せて下さいね〜〜〜(〃^▽^〃)
紫苑
2009/06/12 20:06
布地にかけるっていうのがいいよねぇ〜〜〜
自力で描ける気がしないから手がでないわぁ トールって
習いに行った方が絶対上手になる手芸の一つよねぇ
私がやるのって習わなくても本みたら何とかなるようなもんばっかりやからなぁ〜〜
オリジナルデザインしていつか掻いてみたいもんですよ〜〜〜手書きでo(^▽^)o
☆CHAKO☆
2009/06/13 19:19
《☆CHAKO☆さん》
遅RESでごめんなさいm(._.)m

布にも缶にも描けますよ〜(〃^▽^〃)
トールも、独学で本を見ながら描いている人も
けっこういますよ〜〜〜
やってみる?????
紫苑
2009/06/20 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
できました♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる