きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日も楽しくなる!?

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は茨城セミナーでした♪
出口先生のセミナーでしたが、雨は降りませんでしたよ(笑)☆


セミナー作品は・・・・・・
開始直後、図案を写し間違えて宿題をやってしまったことに気づいて
戦意喪失・・・・・・・・・・・・・
やる気なしなしモードだったので、全然仕上がらず
終わってしまいました・・・・・・・(;_;)


でも、セミナーに持っていったモノをここのアーーーップ!!!
画像



って、これじゃあ何に描いたかわかりませんよねぇ・・・
ということで、もう一枚・・・
画像



ABCクラフトセミナーでの布バッグにあったオリーブのモチーフを
市販の傘に描いてみました♪
セミナーに持っていってみたら、
みなさんからお褒めの言葉をたくさんいただき、
気をよくしているあたしです(* ̄∇ ̄*)

出口先生にお会いするときは雨が多いのですが、
これなら雨の日も楽しい気分になるかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
傘、本当に素敵でした(≧▽≦) この傘なら雨の日の憂鬱も吹き飛んでしまうこと間違いなし!です。
同じようには…根性無いから無理そうですが、三分の一位なら描けるかな?まず、傘探しから始めないと(笑)
シャイなmama
2009/06/21 19:47
《シャイなmamaさん》
傘、ほめていただけて嬉しいです♪
最近は、16本骨の傘がお気に入りですが、
この色の傘を見たとき「描けそう」と
思ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
何を見ても、「これ、描けそう」って思ったり、
「これは描けないなぁ」と思ったりするのは
かなり重症なビョーキだと・・・・・
傘にオリーブを描きたいとも思っていたので
あの布バッグのモチーフは、まさにピッタリ!
シャイなmamaさんも挑戦してみて〜〜〜♪
紫苑
2009/06/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日も楽しくなる!? きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる