きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月になったので・・・

<<   作成日時 : 2009/11/05 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、オシゴトがお休み〜〜〜(#^0^#)
なので、東中野へ行ってきました〜〜〜♪

東中野といえば『Ange』さん♪今日の目的は、こちら↓
画像


Angeさんのある深雪スタジオのサロンで開かれている
ペイントフレンド作品展に行ってきたんです(〃^▽^〃)
出口先生の描かれたマトリョーシカの実物をぜひとも見たくて♪♪♪



実物は、やっぱりステキ〜〜〜☆☆☆彡
本よりも、もっと抑えめな色合いで、お顔もカワイイ♪
早く5体、揃えていただきた〜〜〜いっ!!!

しばらくマトリョーシカを眺め、一応、他の作品も・・・(* ̄∇ ̄*)

と、そこへ、スタッフの方とおぼしき女性に声をかけられました。
『どなたかのお知り合いの方ですか?』と・・・
出口先生の生徒であることを告げると
『昨日も、出口先生のトートバッグを持って見えた方が
いらっしゃいましたよ』とのお返事。

それはきっとYちゃんね〜〜〜(#^0^#)

出口先生のマトリョーシカは、出口先生の生徒さんでない方にも
とても評判がよいとか♪
そーでしょ♪そーでしょっ♪♪♪
あんな癒し系の作品、気に入らないほうがおかしいっ(* ̄∇ ̄*)
しばらくそこでお話しをさせていただいた後、
サロンで紅茶をいただき、Angeさんのショップでお買い物(〃^▽^〃)

Angeさんの店員さんには
『お一人は珍しいですね〜 いつも先生とご一緒だから〜』と(^_^;)
そんなこともないはずなんですが・・・・・
でも、マンスリーセミナー以外で行くのは初めてかも!?


で、Angeさんの中庭は、このような↓ことに・・・・・
画像


大きな大きなクリスマスツリーが飾られていました(#^0^#)
もう11月ですからね〜〜〜っ(#^0^#)

クリスマスツリーを眺めながら、
『今年のクリスマスは、日本橋のイベントだなぁ〜』なんて思ったら
目の前に大変なことが迫っていることを思い出し、
『早く帰って描かなくちゃ・・・』となり、
大きなクリスマスツリーを背に、すごすごと帰ってきました(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月になったので・・・ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる