きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS Snow Fantasy 〜その後〜

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間はさかのぼって、今週月曜日・・・
ひさしぶりの、岸本先生のセミナーへお出かけ♪

横浜から京急線に乗り換えようと思っていたら
京急線が停電のため止まっていると、
JRの電車の中での表示・・・(°口°;) !!!
ふだん電車に乗り慣れないので、
こういうアクシデントには弱いあたし(;_;)

横浜駅で降りてみて、駅員さんに地下鉄への
乗り換えを聞いてみて・・・・・・
駅の端から端まで歩くハメになった(;>_<;)
まぁ、時間に余裕があったらよかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

岸本先生のセミナーは、それ相応のペースで進んでいくわけで☆
でも、超スピードの生徒さんはいなかったみたいで、
あたしでもなんとかついていくことができました(#^0^#)
セミナーでは、『あとは周りを塗るだけ』ってところまで
行きましたしね〜〜〜♪
(帰ってきてから、手直しは必要でしたが(* ̄∇ ̄*))

そしてやっぱりコットンは・・・・・(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)

でもまぁ、これが自分のレベルなので仕方ないかぁ・・・(^_^;)



そして、その前に受講した出口先生の『Snow Fantasy』も
ようやく完成っ\(o⌒∇⌒o)/

こちらは『コットン』も『羽根』もまだまだダメダメですが、
少しずつ良くなってきているかなぁ・・・なんて自己評価☆
羽根は一回り大きい気もするんだけど・・・・
これも次への課題ですな(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Snow Fantasy 〜その後〜 きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる