きままな日記2−不定期更新中−

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜だぁ完成♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研修が始まってから、あまり筆を持っていないあたし・・・( ̄ロ ̄lll)
いろいろ描きたいモノはあるのに、気持ちだけ・・・・・
どこかに『やる気』が売ってないかなぁ・・・それも格安で(笑)☆



先月のこと。
研修に行くことが決まっただの、
秋のイベントでやらなくちゃいけないことがあるだの、
とオットに話していたら、
「じゃあ、表札描いて欲しいんだけど、ムリかなぁ!?」と・・・(」゜ロ゜)」!!

オットは、前職場の人たちと、月1回の飲み会を開いているんだけど、
そこで最近結婚した人がいるらしく。
なんと、お嫁さんもその飲み会に参加しているとのこと。

結婚祝いとして何かあげたいらしく・・・
(それもあたしの描いたものを・・・)
オットからのオーダーが入った(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


飲み会は今週末なので、できるだけ簡単なモノを・・・と思ったら、
なんだか貧弱な感じになってしまったので、
あとからいろいろ付け足したら、なんだかごちゃごちゃした作品に
なってしまった・・・・・(^_^;)

それでも、まぁ、完成!ってことで(笑)☆
画像



オットからのオーダーと書きましたが、
オットから、お金はもらってません。
請求すると、お小遣いの値上げを要求されそうだから(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜だぁ完成♪ きままな日記2−不定期更新中−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる